福袋*

 今年はみみちゃんに初福袋を買いました♪
 いつもお世話になっているココロのおうちさんで♪

 
e0166066_1245328.jpg


 宅配を受取って居間に戻ると大興奮のみみちゃん!
 自分のものが届いたってわかるのかな?

 
e0166066_12454160.jpg


 こんなにいっぱい入ってたよ!
 牧草はらびちもをチョイスしました!(^^)!

 
e0166066_1246966.jpg


 こちらはワイルドヘイ~♪
 とっても長い牧草です。

 幸せも健康も長~くという意味を込めて。

 
e0166066_12464893.jpg


 すごく美味しいみたいです♪

 
e0166066_1247862.jpg


 福袋に入ってたわらっこベット。
 小さいサイズなんだけど無理矢理入って可愛い顔して食べてます(●^o^●)

 
e0166066_12475456.jpg


 
e0166066_12481444.jpg


 
e0166066_12482744.jpg


 
e0166066_1248401.jpg


 お正月の間、座卓を出してました。
 みみちゃんも台にのって座卓の上で食べたりしてました。

 
e0166066_12492090.jpg


 ベットでも寝てるよ~♪

 
e0166066_12494082.jpg


 鼻の穴全開で食べたりね!

 
e0166066_1250178.jpg


 まったりくつろいでアクビもいっぱい(●^o^●)

 
e0166066_12514253.jpg


 そうそう、京人参が売ってたのでみみちゃんに買ってみました。
 でも食べなかった!
 なのでパパがスライスしてストーブの上で乾燥!
 そしたらフンフン言いながら食べてます(*^^)v

 
e0166066_12523677.jpg
 

 みみちゃんはいつもと変わらないお正月。
 体調不良だった私は5日までほとんど寝正月。

 昨日はやっと神宮参拝と動物園に行ってレジャー気分を味わってきました。

 動物園のことは別記事に書きます(^^♪


 今日からまたどうぞよろしくお願いします
by best-bplace | 2013-01-07 12:53 | みみちゃん