記念日*

 お正月気分が抜けないまま時間が過ぎての3連休。
 体がなまけてしまいそう~。

 
e0166066_1249055.jpg


 なまけてないけど、牧草を一生懸命食べるけど~(●^o^●)
 ツルンチョ星人のみみちゃんです♪

 題名の記念日って、まだ先なんですが、1月20日は結婚記念日です♪
 やっとこ丸10年。

 今が一番穏やかです。

 最初の頃は子育てが大変な時期だったので働いて、働いて~家のことして野球とか吹奏楽とかの追っかけして~また働いて~って感じでケンカも多かった。
 子育てが終了して、なんか今が一番いい感じです!(^^)!

 
e0166066_12511481.png


 特に記念日になにかするわけでもなく、高価なプレゼントの交換もなくですが、今回はちょっと記念になるものが欲しいなって思いました。
 そこで、FBでお友達になったAZUさんのところから密閉保存容器うさちゃん付を購入することに!
 Mimiってネームいり(●^o^●)
 意外にみみちゃんとの撮影は大変でした。

 ガラスはお気に召さないかな?

 大きいので何を入れようかってワイワイ言いながら撮影しておりました!

 私はやっぱりみみちゃんの物かな?

 
e0166066_12531880.jpg


 みみちゃんがいてくれるだけで、それだけで大きな大きなプレゼントなんだけど♪

 
e0166066_12535366.jpg


 家族仲良くが一番ですね!

 
e0166066_12544643.jpg


 「おさんぽびより」の本を出しているイラストレーターのすずきももさんの個展に行ってきました!
 本は全部持ってます!

 本を片手にパパとドライブしたえりcafeめぐりしたりするのが近年のお楽しみ♪
 そのお礼をももさんにお伝え出来て嬉しかったです(●^o^●)

 
e0166066_12555562.jpg


 寒い冬ですが、ちょっと「えい!」っと腰を上げておでかけるするのってやっぱりいいですね!

 
e0166066_12563537.jpg


 うとうとみみちゃん♪

 
e0166066_12565083.jpg


 時々「はっ!」と目を覚ます♪

 
e0166066_12571024.jpg


 また寝る♪

 
e0166066_12572395.jpg


 ぐっすり♪

 
e0166066_12573896.jpg


 ピントずれたけど、あくびちゃん(*^^)v

 
e0166066_1258384.jpg


 そうそう!
 みみちゃんのパネルヒーターが壊れてしまいました(T_T)
 これから電器屋さんに行ってきまーす♪
by best-bplace | 2013-01-13 13:00 | みみちゃん