おじょうさま*

 ここ数日、雪がひどいです(ー_ー)!!
 昨日の朝は私の軽自動車が「トッポ?」って思うほど高く雪が積もってました!

 
e0166066_18281368.jpg


 みみちゃんが寒くないようにと朝、パパがストーブの前に台をつなげてベットにしてました。
 まるでお嬢様(●^o^●)

 
e0166066_18283714.jpg


 我家のおじょうさま♪

 おちりをポカポカにさせながら寝ております♪

 
e0166066_1829754.jpg


 でもすぐに熱くなるみたいです(笑)

 
e0166066_18292882.jpg


 とじこめられたよ~

 
e0166066_18315562.jpg


 最近編んだもの。
 アザラシちゃん(●^o^●)

 
e0166066_18321683.jpg


 顔が難しいです!

 
e0166066_18322974.jpg


 えこたわし♪
 先生に上手ってほめていただきました!
 販売していいんじゃないって(●^o^●)

 やったっ!

 
e0166066_1833067.jpg


 もこもこ靴下!(^^)!
 二足目にして理解がばっちり出来ました!

 
e0166066_18333353.jpg


 次はみみちゃんにマットかなにか編もうかな?

 
e0166066_18335359.jpg


 「約束でちゅよ!」って言われているみたい(^^♪

 
e0166066_18342480.jpg

 
 ゲージの中の木をガジガジ~


 
e0166066_18345538.jpg


 お部屋の散策している時は目がキラキラしております~♪

 
e0166066_18351732.jpg


 何考えているんでしょ?

 
e0166066_18353445.jpg


 最近悲しいことがありました。
 円山動物園のアザラシのギョロちゃんがお月様にいってしまいました。
 円山にきて二六年だそうです。
 私が子育てしてきた期間よりも長い時間、円山で沢山の人を笑顔にしていたのですね。

 
e0166066_1837231.jpg


 手をあわせにいってきました。

 去年初めて会った時、ず~っと寝ていたギョロちゃん。
 高齢なので寝てばかりなんだなって勝手に思ってましたが、病気だったそうです。
 プールの底にお魚が落ちていて、食欲もなかったんですね。
 一月六日に行った時は、珍しくプールでぷかぷか浮いていたギョロちゃん。
 元気がなかったとは全く想像が出来なかったです。

 
e0166066_18384914.jpg


 ギョロちゃんのプールを気にしながらも元気にしているジージー。

 
e0166066_18391896.jpg


 ギョロちゃんのプールの分を増やしてもらい、ひろいプールで悠々と泳ぐエフくん。

 
e0166066_18395885.jpg


 やはりギョロちゃんのプールを気にしながらも背泳ぎで私を挑発していたちはるちゃん。

 これからも時々会いに行かせてもらおうと思います。

 
e0166066_18404342.jpg


 みみちゃんも一緒に行けたらいいのにね♪

 
by best-bplace | 2013-01-19 18:41 | みみちゃん