結婚10年*

 雪はちょっと一息になりました。
 今日はお天気もいいし気温も高めです♪

 
e0166066_11562997.jpg


 我家のおじょうさまは毎日ご機嫌!

 
e0166066_1156455.jpg


 
e0166066_1157052.jpg


 もこもこ靴下をはいているとスリスリしにやってきます♪

 
e0166066_11572381.jpg


 身だしなみチェックも♪

 
e0166066_1157477.jpg


 毎日念入り!

 
e0166066_11575938.jpg


 ゆずちゃんが結婚10年のお祝いにガラス細工をプレゼントしてくれました(涙)

 
e0166066_11582849.jpg


 
e0166066_11583738.jpg


 みみちゃんと記念撮影!


 10年って実はちょっと目標でした。
 再婚した頃は子育てが大変なさなかであまり余裕もなかったのですが、やっとここ数年、落着いてきたかなと思います。
 喧嘩もいっぱいしたし、もうダメだと思ったこともあったけど、でも一緒にいることで喜びは倍になるし悲しみは半分になるし、一緒にいてくれて感謝なこともいっぱいありました。

 
e0166066_1202354.jpg


 今思い出しても涙が出てくるのは、4年前ぐらいにものすごく落ち込むことがあって、たぶん相当私の顔色も悪かったと思います。
 何も手につかないほど落ち込んでいた時、「お風呂にでも入りなよ!」と言ってくれて、夏だったのでシャワー続きだったのだけど、久しぶりに湯船にはいってすーーーっと気持ちらリラックスしました。
 お風呂もよく見るとピカピカ!

 言葉でなぐさめられるよりもずっとずっとありがたく気持ちが救われた瞬間でした。

 
e0166066_1222272.jpg


 辛かった時期がちょっと長く続いた私を見捨てないで一緒にいてくれたことに感謝でいっぱい!
 もちろん、息子にもゆずちゃんにも♪

 最近というか、去年の暮ぐらいから頭がす~っとスッキリ、霧が晴れた状態が続いています。
 なんだかとっても元気!
 でもまだ無理はせずにとも思いますが。

 ずっとこの調子でいけますように(●^o^●)

 
e0166066_124539.jpg


 みみちゃんのごろんちょにも心が救われます♪

 
e0166066_124266.jpg


 救われるどころから脱力しちゃう(笑)

 
e0166066_12503.jpg


 怪力も健全!
 フェンスを止めてる洗濯バサミの大きいのを鼻でぐいぐい!

 
e0166066_1254860.jpg


 ずるい顔(笑)

 
e0166066_1271494.jpg


 脱力~ヽ(^。^)ノ
by best-bplace | 2013-01-22 12:07 | みみちゃん