土曜日なので*

 土曜日なのでパパと一緒にみみちゃんの爪切りに行ってきました♪

 
e0166066_1152175.jpg


 最近、最初は逃げ回るみみちゃんなんですが、ふっとした時に力を入れてうずくまる瞬間があり、そういう時にガバっと抱っこすると案外楽にキャリーに入ってもらえています!
 私もちょっとはママらしくなってきたかな?

 
e0166066_11525149.jpg


 体重は前回と変わらず

 うふふ・・・2750g

 昨日の夜、左目がちょっと涙目でした。
 朝起きると周りの毛がぬれてました。
 もしや歯が伸びたかな?と不安で行きましたが、充血しているのでぶつけたかゴミが入ったかじゃないかな?って言われてまずはほっとしました。

 キズになってないか検査して目薬もらってきました。
 1週間です。

 私、出来るかな~


 
e0166066_11541458.jpg


 先生、神業!

 
e0166066_11543620.jpg


 みみちゃんはだんだんうっとり!

 
e0166066_11544773.jpg


 お腹チェック(●^o^●)

 
e0166066_11552527.jpg


 先生が手をはなしてもどきません(笑)
 まったりしてますよ~(*^^)v

 
e0166066_11554050.jpg


 看護師さんは必ず「ごめんね~先生じゃなくて~」って言います(笑)

 
e0166066_11561022.jpg


 歯のチェック!

 前回とほぼ変わらずなので様子みていていいでしょうとのこと。
 良かったです(#^.^#)

 
e0166066_11563245.jpg


 帰りはツルはで目薬の時に使う脱脂綿買ってダッシュで帰宅!

 そして、ちょっとだけ撮影会(*^^)v

 お友達にまたハーネスをオーダーしていたんです♪
 AKBみたいなチェック(*^^)v


 
e0166066_11572034.jpg


 可愛いの(#^.^#)

 
e0166066_11573398.jpg


 私、ドット柄の服でアンバランス(笑)


 
e0166066_11575137.jpg


 ココロさんの健康手帳も使ってみました。

 今日はアニコムさんのおかげで約5000円のところ、1700円ちょっとで済みました。

 みみちゃんはもうすっかり回復しています♪
 ご褒美は苺!!

 
e0166066_1159893.jpg


 〆は白目が出てるごろんちょ写真で~。


 ではでは、良い週末をお過ごしくださいね♪
by best-bplace | 2013-01-26 12:00 | みみちゃん