良くなりました*

 みみちゃん、すっかりおめめよくなりました!

 
e0166066_1010759.jpg


 今朝のみみちゃんです(●^o^●)

 
e0166066_10102082.jpg


 先週の土曜日に病院にいって、月曜の夕方まだ涙が出ていて。
 まぶたをめくるとなんか血のかたまりがあるような気がする!と慌てて病院。

 結果的には、

 まつげの根元が黒かった
だけでした(ー_ー)!!

 先生に何度もあやまり、でもせっかく来たのでということで先生に目薬お願いして帰ってきました。
 みみちゃんは予定外に先生に会えてうれしかったかな?

 翌日の朝は涙もすっかりとれて瞼のあかみもとれました・・・。

 あわてんぼうの飼い主でごめんなさい

 
e0166066_10142912.jpg


 おめめがバッチリで嬉しいな~!(^^)!

 
e0166066_1015626.jpg


 お口もおひげも元気いっぱい!!

 
e0166066_10154140.jpg


 目が腫れてた間も食欲あり、機嫌もヨシでしたが、治ってみると体のキレもいいなと感じるのでやっぱりちょっと不調だったのかなと思います。

 
e0166066_10162476.jpg


 
e0166066_10163442.jpg


 明日は念のため病院に行ってきます♪

 
e0166066_10165517.jpg


 今日から2月。
 早いですね~日曜日は節分です。


 そして7日はお迎え4周年記念日♪

 今日はうさぎとおひさまに行ってケーキをお願いしてきま~す(*^^)v
by best-bplace | 2013-02-01 10:18 | みみちゃん