父ちゃんは考えた*

 父ちゃんは考えた・・・(●^o^●)

 みみちゃんがずっと使ってたパネルヒーターが壊れちゃいました。
 暖かくならなくなったんです。

 代わりのものを買いにいったら時期が悪かったのか残り一台でそれをかったら上向きに温かい熱が出るタイプなのでみみちゃんが寝る時に使い勝手が悪かったんです。

 
e0166066_1411472.jpg


 
 可愛いみみちゃんのために「父ちゃんは考えた!!」(●^o^●)

 
e0166066_14121546.jpg


 これ、コタツの電熱線のお取替え用のやつなんです。
 ネットで2000円前後から売ってまして。
 これを上に設置ひたらどうだろう?と。
 失敗しても値段的に許せるかと。

 
e0166066_1413994.jpg


 こんな感じでほんのり暖かくなっていきます。

 「弱」で十分みたいで、みみちゃん、朝はほんのりポカポカボディ。

 乾燥しないように加湿器もon!
 洗濯物もいっぱいほして。

 いい感じです♪

 
e0166066_14141430.jpg


 みみちゃんのためならパパの頭もフル回転だよね~(笑)


 今日はみみちゃんの病院に行ってきました。
 おめめ、ほとんどいいだろうって勝手に思ったけど、先生がまぶたをめくるとまだ充血していました。

 やっぱり素人判断は良くないですね。
 勝手に目薬やめていたら悪化させちゃっていたり、長引かせていたかもです。
 目薬はなくなるまで使ってねということになりました。

 苦手だけど頑張りますっ!


 
e0166066_14154510.jpg


 帰宅後、機嫌もよく、おやつも食べるのに寝床のゲージでまったりちゃん(●^o^●)
 そんな日もあるのね~♪


 
by best-bplace | 2013-02-02 14:16 | みみちゃん