晴れ女*

 今日はまたまた寒い日です。

 
e0166066_1341367.jpg


 みみちゃんは毎日元気で寒いひもな~んにも変わらないけど♪

 
e0166066_1345765.jpg


 先日もめちゃめちゃ可愛いお顔を見せてくれました!(^^)!
 ポージングの時間も長い♪
 モデルですね(●^o^●)

 
e0166066_1352826.jpg


 こちらは目薬する時に抱っこしようとしたら怒ってしまい、ゲージでストライキ。
 だけどお顔半分だけ出すんです。

 何度も謝った私。
 だけどみみちゃんのこの半分ちゃんについ笑ってしまう。

 最近はもう普通の状態でなでなでしながら目をぱっと開いてさっとさすって技を取得しつつあります。
 きっと9割方大丈夫と思うのですが目薬がまだ半分ぐらいはあります。
 なくなるまで使いますか~。

 
e0166066_137710.jpg


 ガリゴリも健在ですよ。
 首、疲れないのかなー。

 
e0166066_1373989.jpg


 昨日、雪まつり見てきました♪

 5日の初日は朝から雪。午後からやんだけど寒かったので行くのをあきらめました。
 そしたら昨日は晴天!

 やはり私、晴れ女?

 
e0166066_1391692.jpg


 そして動物園にもハシゴ。
 帰りは疲れて足がもつれて転びそうになりましたが楽しかったー(●^o^●)
 もう禁断症状でてましたからね~。

 アザラシの飼育員のお兄さんともお話出来て充実した時間でした。

 
e0166066_1310610.jpg


 のけぞりながら白目のちはる♪
 
 
e0166066_13104268.jpg


 天国にいったギョロちゃんのプールをいつも見つめているジージー。

 
e0166066_13113634.jpg


 「おばちゃん、撮ってもいいよ~」って言ってるようなエフくん。

 
e0166066_1312626.jpg


 上陸姿もはじめてみれました(●^o^●)

 
e0166066_1312271.jpg


 白クマくんにも初めて挨拶してきたよ!

 双子ちゃんが生まれててママは産室で子育て中。
 3月か4月にはお披露目されるそうです♪

 動物園に行くとアザラシちゃん達のところに1時間以上はいる私。
 冬は2時間が限界かなー。
 なので前回はちょっとだけカンガルー見て終わり。
 今回は隣の熊館だけ。

 10日は夜間Zooの日なので(冬は初めてだそうです)行ってきます!
 ライトアップされたプールでのエフくん、ジージー、ちはるはどんな感じか楽しみです♪

 動物園にいる時は超晴天で汗が出てくるほどでした。
 そして今日はまた寒いし雪。

 晴れ女バンザイ!

 
e0166066_13151259.jpg


 良かったでちゅね!(^^)!

 
e0166066_1315321.jpg


 ふわふわみみちゃん。
 あなたが一番可愛いよ!

 動物園で元気をもらい、帰宅するとみみちゃんに力をもらえる。

 幸せです♪

 
e0166066_13161643.jpg


 さて、なでこいっぱいしましょうか(●^o^●)
by best-bplace | 2013-02-07 13:16 | みみちゃん