4周年*

 可愛い可愛いみみちゃんが我家にやってき、7日で4年たちました♪

 
4周年*_e0166066_1545979.jpg


 立派なおひげ。
 まるでアザラシちゃんみたいなお口~(●^o^●)

 
4周年*_e0166066_15454174.jpg


 お祝いはもちろん、うさぎとおひさまのケーキで♪

 
4周年*_e0166066_15455752.jpg


 今回は全身みみちゃんにしてもらいました。
 そしたら、撮りづらかった!
 今までで一番撮りづらい(ー_ー)!!

 
4周年*_e0166066_15464037.jpg


 お顔だけで♪

 
4周年*_e0166066_15465290.jpg


 これは新作の苺のトリュフだよ!

 
4周年*_e0166066_15471950.jpg


 ここにも可愛いのが(*^^)v

 
4周年*_e0166066_1547328.jpg


 最近イチゴの味を覚えたみみちゃん。
 匂いにコーフン(*^。^*)

 なのでみみちゃんとの撮影も大変でした(汗)

 
4周年*_e0166066_15481823.jpg


 お祝いの記念品はお揃いのネックウォーマー(●^o^●)
 豆助くんのママにお願いしました。
 前にハーネスを作ってもらった時の端切れです♪

 
4周年*_e0166066_1549108.jpg


 みみちゃんにはなでこ大サービス!
 3人でかわるがわるなでこするわよ!(^^)!

 
4周年*_e0166066_15493735.jpg


 みみちゃん、こ~んな寒い日に我家にきてくれたんだね。
 小さい箱に大切に抱えて帰ってきた日がつい昨日のことのようです。

 
4周年*_e0166066_15501060.jpg


 4年の間に我家も色んな意味で落ち着いてきました。
 それもこれもみ~んなみみちゃんのおかげです♪

 
4周年*_e0166066_15504452.jpg


 それでは、ケーキを頂きます!(^^)!
by best-bplace | 2013-02-09 15:50 | みみちゃん