のんびり週末*

 また天気が荒れてきました!
 町内会の班長をしているので除雪代の集金をしなくちゃなりません。
 強風の中は嫌だな~(T_T)

 
e0166066_11403813.jpg


 強風でも屋根からドスンと雪が落ちても平気な子♪

 
e0166066_11434771.jpg


 水族館に行った時にみみちゃんにアザラシのぬいぐるみをお土産に買いました。

 
e0166066_11442143.jpg


 いきなりブンブンです!

 
e0166066_1144426.jpg


 色んな顔で牧草食べます!

 
e0166066_1145320.jpg


 後ろ姿も好き!

 
e0166066_11451911.jpg


 あ~らよっと!

 
e0166066_11453610.jpg


 うさぎじゃないみたい(●^o^●)

 
e0166066_1146214.jpg


 パパのカメラを買いました!
 どうしても長い望遠レンズほしくて、でも新品だと高くて。
 パパは売ったお金に少し足して新しいのを買う予定です。

 早く一緒に水族館のウチオ(セイウチ)を撮りたいな~♪
 海獣公園は3月16日からオープンです!(^^)!

 
e0166066_11481020.jpg


 万全の態勢で水族館に行けるように、伸び伸びにしていた瞼の手術してきました。
 7日が抜糸なのでそれまではおとなしくしていようと思います。
 昨夜は寝ていて傷を触ってしまい痛くて起きちゃいました。
 目なのでちょっと敏感になっちゃいます。

 
e0166066_11494877.jpg


 でも、みみちゃんの元気で可愛いお顔でパワーをもらえています。

 
e0166066_11502353.jpg


 連写も早くなったので「あかんべ~」もたくさん撮れます(●^o^●)

 
e0166066_11505870.jpg


 ツルンチョであかんべ~、最高です!(^^)!

 では、週末は大事をとってのんびりさせていただきます♪
by best-bplace | 2013-03-02 11:51 | みみちゃん