爪切りとおちりとみみちゃんグッズ~*

 珍しくおでかけしない週末でした~。
 今日はみみちゃんの爪切りとおちりチェックに行ってきました!

 
e0166066_182678.jpg


 最近、キャリーにいれるコツをつかんでおりまして、今日も一回で成功!
 しっぽをふって逃げるのを余裕で見ている私です(●^o^●)

 で、到着すると体重測定。

 ちょっと増えちゃった~2870g。
 冬でしたからね(苦笑)
 夜のへやんぽで走らせなきゃ。

 
e0166066_18305768.jpg


 おちりのチェックもOK!(^^)!
 ちょっと臭腺に汚れはついているのだけど気にすることないとのこと。
 無理に引っ張ったり、嫌がるのを洗ってケガをさせては大変なので気になる時は先生にお願いでOK.

 おちりチェック終わって先生の横にいるみみちゃん!(^^)!
 誇らしげな顔してます(笑)

 
e0166066_18325332.jpg


 可愛いおちり♪

 
e0166066_183337100.jpg


 爪切り~(●^o^●)

 
e0166066_18335367.jpg


 耐えてるお口がみみちゃんには申し訳ないけど可愛い♪

 
e0166066_18341798.jpg


 一旦休憩!

 
e0166066_18343659.jpg


 看護師さんにバトンタッチ~!(^^)!

 
e0166066_1835047.jpg


 お口チェック~

 
e0166066_18351790.jpg


 素敵な先生をちら撮り・・・

 
e0166066_18353785.jpg


 歯は、ちょ~~~~~~っとだけ前回よりも伸びてるそうですがまだ何もしなくていいそうです。
 爪切りのたびに診てもらおうと思います。

 
e0166066_18361852.jpg


 新しい看護師さんが増えました。
 今日はその方が抱っこしてくれて、最期に「撮ってもらおうか~」とこっちに向けてくれました。
 きょとん顔のみみちゃん、可愛いな♪

 今日はおちりが再診扱いだったのでアニコム使えました。
 1000円のところが650円。
 やはり、助かります!

 
e0166066_183728100.jpg


 帰ってきても回復早かったです。

 挟まれて変な顔してますが寝てます!

 
e0166066_1838065.jpg


 頑張ったみみちゃんに素敵なプレゼント!(^^)!

 
e0166066_18382452.jpg


 な~んだ?

 
e0166066_18384339.jpg


 みみちゃんのチビTシャツです!

 お友達のるこ丸さんが作ってくれました(●^o^●)
 るこ丸さん、いつもいつも「みみちゃん可愛い♪」と言ってくれるんです。
 アイロンプリントやミニカード、マグネットなど沢山作ってくれました。

 
e0166066_18402955.jpg


 冷蔵庫はみみちゃんだらけです♪

 
e0166066_18405822.jpg


 着てるように見えるかな?

 
e0166066_18412058.jpg


 るこ丸さん、いつもありがとうございます(●^o^●)

 
e0166066_184146100.jpg


 みみちゃんグッズに囲まれると超幸せです♪

 病院から帰宅後は、外で短時間でツーショットを撮ってもらいました。
 これまた幸せな時間。

 大分抱っこも(外でだけど)慣れてきました。
 機会があれば・・・と思います。

 
e0166066_18424739.jpg


 今日のお口(●^o^●)

 明日からまたみみちゃんとHappy week過ごします♪

 
by best-bplace | 2013-03-24 18:43 | みみちゃん