元気もりもり*

 ず~っと大掃除をしていて終わらないみみちゃん家です!
 なんで片づけってスムーズにいかないのでしょう~?
 でもでも、本など紙ものは半分以上、衣類も半分以上捨てました。
 あともうちょっと!(^^)!
 明日までに形になるといいな~。

 そんな合間にブログ更新。
 本日2本目。

 
e0166066_1504084.jpg


 最近このベートもお気に入りの子。

 
e0166066_151667.jpg


 今朝はこんなに大きなお口を開けて食べてました。

 
e0166066_1513012.jpg


 食べたら寝る(●^o^●)

 
e0166066_1514587.jpg


 寝ながら毛づくろい。

 
e0166066_1521129.jpg


 そしてまた寝る。

 
e0166066_1522810.jpg


 人参一枚もらう!(^^)!

 
e0166066_1525050.jpg


 なんだってこんなに可愛いんでしょう~?

 
e0166066_153134.jpg


 最近、朝天気がいいと日のひかりがいい感じで写真もいい感じです(●^o^●)

 
e0166066_1533989.jpg


 口もアップで撮っちゃいます!

 
e0166066_154063.jpg


 そっちに行きたいよ~ってがりごりします!(^^)!

 
e0166066_1542617.jpg


 可愛い顔でのぞきますがこっちはダメよ~!

 
e0166066_15647.jpg


 出さないと食べちゃうぞ~って歯が出てる(笑)

 
e0166066_1555121.jpg


 それでもダメでアピール(●^o^●)
 
 
e0166066_1563714.jpg


 
e0166066_1565610.jpg


 
e0166066_157873.jpg


 
e0166066_157199.jpg


 長い時間たっちでアピールしてました!
 可愛い奴め(*^。^*)

 
e0166066_1581992.jpg


 
e0166066_1583173.jpg


 ぽわぽわ(●^o^●)

 
e0166066_1585117.jpg


 アザラシちゃんのおちりがセクシーですヽ(^。^)ノ

 
e0166066_1593133.jpg


 ゆずちゃんとお揃いバック(●^o^●)
 自分のは糸が1玉多かったので巾着作りました♪

 気持ちは春です!

 
e0166066_15125433.jpg


 最近好きなブルーで編んだストールです♪
 糸が細いので編むのに時間がかかりましたが上手にできました!
 ブルーのブレスレットを先生に作ってもらったので一緒に身につけておでかけです!(^^)!

 
e0166066_15135687.jpg


 春をいっぱい楽しみたいです!(^^)!
by best-bplace | 2013-03-30 15:14 | みみちゃん