4月ですよ*

 今日から4月ですね!(^^)!

 若い時は「エイプリフールだ、どんなウソつこう?」ってよく考えたいたけど年をとってからはそんなことも想う余裕がない自分にふっと気がつきました(苦笑)
 気がついてもウソを考える気力がありません(苦笑)

 気持ちだけでも春のさわやかさを持ちたいな~。

 
e0166066_12575156.jpg


 我家のお嬢様はとても元気です!

 
e0166066_12581499.jpg


 豆助くんのママから今流行りのつけ襟を作ってもらったみみちゃんです♪
 ミッフィーグッズまでいただいちゃいました!

 
e0166066_12585979.jpg


 早速撮影。
 つけ襟、わかるかな?

 
e0166066_12593191.jpg


 可愛いです(●^o^●)

 
e0166066_12595081.jpg


 似合うでちゅか?

 
e0166066_130420.jpg


 リボンもとっても可愛い~!(^^)!


 豆助くんのママ、いつもいつもありがとうございます♪


 リボンと言えば・・・

 
e0166066_1304845.jpg


 久しぶりにリボンくんに会ってきました(●^o^●)

 超~可愛い!!

 
e0166066_1311289.jpg


 なでこいっぱいしちゃった!

 男の子と女の子って骨格が違うのか、体はみみちゃんの方がずっと大きく感じますがお顔はリボンくんの方ががっしりしています。
 ほっぺのなでこ、しがいがありました(*^^)v



 今朝の配信メール

  Hello! みみ@ママさま

「リセットに最適な日」

 人生には何度かリセットにぴったりな日があります。
2013年4月1日、月曜日の今日、なんだか何もかも新しい気分になります。

 新社会人、新一年生、職場の新人 なんて「新」が付かなくても、人生ここで一度リセット。


 え、昨日までのことですか?

 “予定通り”に過ぎていきました。
 だから、もろもろのことはさらさらと水に流して、自分の人生の新しい章の一ページ目をめくりましょう。
  過去に思いを引きずられずに、毎日新しい出来事を楽しく“上書き保存”です。

 Today is the first day of the rest of my life (今日という日は 私のこれからの人生の始まりの日)

 今朝は気分がズトンと落ちるstartでしたが、大量のゴミを処理場に運び、野菜いっぱいのお昼ご飯作って食べて、仕事の書類整理などを無心にやったらちょっとスッキリ。

 いつもいつも「今、ここから」の気持ちで過ごしていきたいな~。

 ココロのゴミも断捨離しなくっちゃ!
by best-bplace | 2013-04-01 13:04 | みみちゃん