元気でちゅ*

 
e0166066_959640.jpg


 おはようでちゅ。 
 春は眠いのでぼ~っとするでちゅよ!

 
e0166066_9593875.jpg


 でも気を取り直して脱走を試みるでちゅ!(^^)!

 
e0166066_9595917.jpg


 ガードがきつくなったでちゅ(ー_ー)!!

 
e0166066_1002023.jpg


 セイウチくんと遊ぶでちゅ!


 ということで、今朝もみみちゃん絶好調です。

 脱走は何度かされました(汗)
 コンセントとかあるのでNGなのでがっちりガードしています。

 
e0166066_1011621.jpg


 食欲もりもり。
 毛はダラダラ抜けています~。

 
e0166066_1014554.jpg


 なかなかゆっくり見れないのですが、インターネット放送でやっている「うさぎのおめめ」。
 キャンペーン投稿したらプレゼントが当たりました。
 可愛いファイルとノートと付箋。
 何に使おうかな?

 
e0166066_1024448.jpg


 投稿では、3月にみみちゃんがモデルになったケーキの写真を送ってみました!

 4月もまだ焼いて販売される予定みたいです~(*^^)v

 
e0166066_1033521.jpg


 それにしてもいつもおめめがキラキラちゃんですね♪

 
e0166066_104214.jpg


 おひげもキラキラ~(●^o^●)

 
e0166066_1042143.jpg

 
 変顔もしちゃうよ~!

 
e0166066_1044796.jpg


 たっちするとさらに可愛さアップ!


 そうそう、同僚のおじさまから電話があって、何かと思ったら「ダーウィンがきた見た?」って。
 英国のアナウサギシリーズのを見たか?と(笑)

 見たよこたえたら「素晴らしいよね~」って。

 私のために必死で話してくれるところが可愛かったのでした(●^o^●)

 
e0166066_1055876.jpg


 そのおじさまに、みみちゃんの写真をmailでおくると奥様がすっごく喜んで見てくれるのだそうです。

 
e0166066_1063568.jpg


 ありがたいです!(^^)!

 
e0166066_1065061.jpg


 ブログのコメント欄を閉じたあと、「いつも見て元気もらってるよ~」とか「コメント入れたことはないけどいつも楽しみにしてるよ~」って言ってくださる方がいっぱいいました。
 そういう言葉が胸にしみるこのごろ。

 みみちゃんの可愛い可愛い写真で元気の輪が広がってくれたらいいな~と純粋に思います。

 
e0166066_108777.jpg


 踊ってるように見えるみみちゃん!(^^)!

 
e0166066_1082743.jpg


 カメラ慣れしてるよね~(笑)

 
e0166066_1084527.jpg


 大人気のお顔ふきふき(●^o^●)

 
e0166066_109294.jpg


 今日一番のお気に入りショット!

 そうそう、玄関は9割片付きました。
 今は7割ってところかな。

 テレビ付近がすっきりしたので、超お宝な写真をキレイに飾ろうと思っています。

 捨てるものもあrとわずかとなってきました!

 GW前にはかなり片付いていますように(*^^)v
 

 
by best-bplace | 2013-04-09 10:11 | みみちゃん