土曜日*

 もう土曜日です♪
 1週間早かったです(●^o^●)

 
e0166066_1134040.jpg


 ある日のみみちゃん♪
 えらそうに寝転がってました。

 
e0166066_11342720.jpg


 ぽわぽわで可愛いな!

 
e0166066_11344257.jpg


 今朝はエアコンの取付の見積もり業者さんがきました。
 みみちゃんその方の足にず~っとまとわりついていました。
 聞くと動物とは暮らしてないとのこと。

 気にいっちゃったかな?

 再来週には我家にもやっとこエアコンがつきます。
 これで夏のジメジメとはサヨウナラ~です!

 
e0166066_11361359.jpg


 今日は朝からパパのロングなでこ(●^o^●)

 
e0166066_11363625.jpg


 ご機嫌!

 
e0166066_11365130.jpg


 鼻先がなでられるのが好きなみみちゃん♪

 
e0166066_1137774.jpg


 
e0166066_11372177.jpg


 鼻の穴が全開!

 
e0166066_11373670.jpg


 後半はパパの腕に前足をだらりんとかけてうっとりちゃん!

 
e0166066_1138315.jpg


 なでこへのお礼は手をベロベロがお決まりのコースです(●^o^●)

 
e0166066_11383089.jpg


 なでこが大好きなみみちゃん!(^^)!

 
e0166066_11385883.jpg


 いつもアップなのでたまには離して。

 
e0166066_11391559.jpg


 可愛いな~♪

 
e0166066_11393283.jpg


 可愛くポーズちゃん(^^♪

 良い週末を!
by best-bplace | 2013-04-13 11:40 | みみちゃん