かじかじ*

 今週は早かったです。もう金曜日。

 
e0166066_10281456.jpg


 なんだか毎日寒い気がしますよねー。
 みみちゃんはツルンチョピカピカです♪

 
e0166066_10284741.jpg


 この木のくずは・・・

 
e0166066_1029897.jpg


 みみちゃんお気に入りのベットをかじかじしたくずです。
 ず~~~~っと突貫工事してまして、ちょうどお腹があたる部分がいい感じで彫れていたので自分の体に合うように削ったのかな~なんて親バカ丸出しでちょっと前まで思ってました。

 
e0166066_10302097.jpg


 でもかじかじし過ぎて取れちゃった。
 とれたら小さい釘が出てきちゃうので危険なので撤去(T_T)

 
e0166066_10301576.jpg


 それまではこっちでガマンしてね、みみちゃん(●^o^●)

 みみちゃんの破壊力には毎度びっくりさせられます~♪

 
e0166066_10305382.jpg


 朝は元気いっぱいだからイタズラもいっぱいですよん。

 
e0166066_10311936.jpg


 すりすりもたくさん!(^^)!

 
e0166066_10313875.jpg


 口がすんごいことに(ー_ー)!!

 
e0166066_10315774.jpg


 隠れたりもぐってるので好きです♪

 
e0166066_10321633.jpg


 おとなしくしてたらお嬢様に見えるのにね~♪

 
e0166066_10324065.jpg


 昨日、久々に夕方ちょっと寝ちゃいました。
 みみちゃんのご飯の時間も寝てました。
 そしたらみみちゃん、私をツンツンしてお越しにきました。

 「ママ~ご飯の時間よ~」って(*^^)v


 可愛い♪

 
e0166066_10342689.jpg


 みみちゃんが意思表示するのをキャッチするのは難しいのですが、こういう瞬間ってすごく幸せになります。

 
e0166066_1035468.jpg


 それと、夜、なでこをしているとある程度たつとぱっとそばを離れて毛づくろいします。
 いつもはそれで終了かと思いきや、昨日は毛づくろいした後また戻ってきてツンツンします。

 なでろと(笑)

 
e0166066_10355675.jpg


 昨日はそれが3回繰り返されました。
 最後は「みみちゃん、勘弁してください!ママの腕がもうプルプルです!」とあやまりました。

 ロングなでこ、どこまでも終わりがありません~。

 
e0166066_10364622.jpg


 そんなみみちゃんがとってもとっても可愛いです!


 夜は特別なみみちゃんtimeです(●^o^●)
by best-bplace | 2013-04-19 10:36 | みみちゃん