桶うさぎ*

 仕事から戻ってみると・・・

 
e0166066_12353078.jpg


 桶の中にちょこんと座ってるみみちゃんが(●^o^●)

 可愛いっ!

 
e0166066_1236752.jpg


 可愛いと言われるとわかるのかしばらく撮影させてくれるみみちゃん♪

 
e0166066_12363337.jpg


 女優魂っ!!

 
e0166066_12364985.jpg


 牧草入れに使っているお風呂の桶。
 すごくいいです!
 今は二つ使ってます。
 一つは一番刈り用、もう一つはオーツヘイとかイタリアンライグラスとかおやつ牧草用。

 
e0166066_12375825.jpg


 可愛くてまいっちゃうね!

 
e0166066_1238932.jpg


 写真を撮ってて思わず「可愛いうさぎさんだね~」って言ったらパパに「ぷっ!」と笑われてしまいました(笑)

 
e0166066_12384961.jpg


 
e0166066_12385367.jpg


 これから陽射しもいっぱい入って写真を撮るのもさらに楽しくなりそうです。

 
e0166066_12393746.jpg


 目を細めて毛づくろいする姿もけっこう好きです♪

 
e0166066_1240127.jpg


 まだ寝てるパパ。柵から必死に手をだしてみみちゃんをなでこします(笑)

 
e0166066_12403194.jpg


 
e0166066_12404047.jpg


 わしわし食べてますっ!

 そろそろ畑の計画もたてなくちゃですね~(●^o^●)

 
e0166066_12411057.jpg


 GWはみみちゃんとゆ~っくり過ごそうと思っています。
 昨日の時点でおたる水族館はかなり混んでいました。
 GWはもっとなんですって。

 まるやま動物園もちびっこ祭りとかあるので激混みですよね~。
 でも5月5日の「夜桜Zoo」だけは行きたいな。

 
e0166066_12421595.jpg


 みみちゃんとは近場でお散歩とか出来たらいいな~と思ってます。
 その前に気温が上がってくれないとですよね。
 今年は本当、寒いですね!

 
e0166066_12432729.jpg


 ピカピカ!(^^)!

 
e0166066_12443255.jpg


 今週も頑張りま~す♪
by best-bplace | 2013-04-22 12:44 | みみちゃん