うさぎcafe2回目*

 今日は編み物教室でした♪ 
 出来上がったバックと編み始めたチュニック、もうちょっとで出来上がるチュニックはまた次回。

 先週の法事が終わってからなだか気持ちが疲れていましたが、編み物に行った時に「疲れてる?」って気にかけてもらってとっても嬉しかったです。
 いつも安心して楽しく通わせて頂けて感謝でいっぱいです!

 連休はたくさん編みますっ!


 ところで、編み物のあとはお友達とうさぎcafeさんて行きました。
 お友達は可愛いワンちゃんと暮らしていますが、みみちゃんのことをとっても可愛がってくれます。

 
うさぎcafe2回目*_e0166066_19495766.jpg


 遊びに来てくれたときは・・・

 最初に携帯のイヤホンをガブリ・・・

 次にバックの取っ手部分をガブリ・・・

 もう大丈夫と思っていた矢先にお財布のひもをガブリとやられてしまったお友達です・・・。

 あの時は本当にごめんなちゃい(みみちゃんより)


 
うさぎcafe2回目*_e0166066_19503988.jpg


 今日はもう名前、完璧ですよ!

 エリーナ様ですよ(●^o^●)

 ゲージから出てました!可愛い可愛いエリーナ様です♪

 最初はゆずちゃんの足を甘噛み、次にお友達の足を甘噛み。

 そして・・・お友達のひざにカクカク(笑)

 すごく元気で愛嬌がある可愛い可愛いエリちゃんです♪


 
うさぎcafe2回目*_e0166066_1952654.jpg


 黒一点のココくん♪

 超可愛い!何度もゴロンチョも見せてくれてました。

 
うさぎcafe2回目*_e0166066_19531827.jpg


 扉越しに可愛い顔するので「可愛い!!」と言うと


 
うさぎcafe2回目*_e0166066_1953413.jpg


 ず~~~っとこのポーズなんですよ♪

 可愛いって言われてるのわかってるんですよね。

 
うさぎcafe2回目*_e0166066_1954567.jpg


 こんなにとろけるような顔で寝てみたり。
 イチコロになります♪

 男の子のうさちゃんもいいな~ってすっごく思いました。

 
うさぎcafe2回目*_e0166066_1954143.jpg


 シアちゃん(●^o^●)
 
 けっこう私のなでこが好きだと思います(自画自賛!)
 なで応えあるというか、うっとりしてくれるので嬉しくなります。

 たまにチロっと見える白目がみみちゃんぽいです。

 
うさぎcafe2回目*_e0166066_19545424.jpg


 でもゲージから出てるのでエリーナ様なので他の子に注目するとジャマしにきます(笑)

 今日はホワイトバランスも変えて撮りましたよ(●^o^●)

 
うさぎcafe2回目*_e0166066_19554298.jpg


 スリスリ~も♪


 
うさぎcafe2回目*_e0166066_19555766.jpg


 ポリポリといい音させながら食べてましたよ!

 
うさぎcafe2回目*_e0166066_19561964.jpg


 シェリルちゃん♪

 ずっと寝てたのでこれしか良い写真がないのですが。
 今日もぷぅぷぅ鳴いてました!(^^)!


 まだ2回の交流ですが、うさちゃんも十兎十色なんだな~と思いました。
 顔つきも性格もそれぞれ。
 楽しくて幸せいっぱいになりますよね!(^^)!


 うさぎってすごいな!と改めて思ったのでした♪


 
うさぎcafe2回目*_e0166066_19581973.jpg


 我家のみみちゃんは今日も元気。

 最近新しいドラマが色々始まって寝転がって見ていると私の頭の方に寄ってきます。
 それがテレビを見ている反対方向。

 可愛いのでテレビに背を向けてなでこしますが、どっしりと体を私にもたれかけて「どうぞゆっくりなでこして!」って感じになります。

 のけぞりながらテレビ見て、CMになるとみみちゃんは離れて毛づくろい。
 もういいのかなって思ってテレビを見ようとするとまたきます・・・。

 絶対、わかってて逆方向で催促していると家族みんな思っています(笑)


 
うさぎcafe2回目*_e0166066_2002623.jpg


 そしてなでこしていると、「ふぅ~」って感じで大きくためいきつきます(笑)

 「ちゃんとなでてよね!」って感じ。


 さすが、みみ(●^o^●)

 
うさぎcafe2回目*_e0166066_2015119.jpg


 ずるっこい顔しながら毎日、毎日笑わせてくれます♪

 
うさぎcafe2回目*_e0166066_2021610.jpg


 今朝は、冷蔵庫に大切にいれてたチーズケーキのお菓子とロールちゃんのお菓子を。
 これもお友達のるこ丸さんにいただきました。

 どちらも美味しい!

 ロールちゃんのお菓子はオレンジティーの味。
 大好きな味でした(●^o^●)
 紅茶はリーフルのダージリン。

 お値段高いけど美味しいです!


 紅茶と言えば。

 
うさぎcafe2回目*_e0166066_2025584.png


 アプリで元旦から記録している「*毎日の紅茶*」ちゃんと続けています。
 今のところ同じ紅茶はまだ登場していません。

 昨年末にたくさんいただき物の紅茶があって、もうほとんど飲みましたが、自分で買っちゃうのもあってだぶってません。

 いつまで続けられるかな~。

 今年の目標は「続ける」というのも一つあるので出来るだけ続けていきたいです!

 連休に飲むお楽しみ紅茶も用意しました(●^o^●)


 みみちゃんとゆっくり過ごします。


 楽しい連休をお過ごしください(^^♪
by best-bplace | 2013-04-26 20:04 | みみちゃん