みみちゃんとうさぎcafe*

 連休はずっと天気が悪かったです(T_T)
 あまりの強風にイライラするほど!

 でも今日はやっとこおでかけ(●^o^●)

 うさぎカフェ モンラパンさんへ♪     みみちゃんと♪

 
e0166066_19493042.jpg


 車で30分ぐらい。
 なので抱っこでいきました(私が一番幸せ)♪

 
e0166066_19495678.jpg


 ここはどこでちゅか?

 
e0166066_19501748.jpg


 おうちが並んでまちゅよ~。

 
e0166066_19502969.jpg


 物おじしないみみちゃん。
 すぐにトイレをみつけておちっこジャ~。

 粗相しないでトイレでしてくれて良かった~(●^o^●)

 
e0166066_195195.jpg


 不思議そうな顔。
 あたちのおうちはどれでちゅか?と思ったのか。

 
e0166066_19512681.jpg


 隙間に入ろうとしますが、そこはおうちじゃないよ~~~。

 
e0166066_19515095.jpg


 勝手にカマクラハウスを使用(笑)


 
e0166066_1952526.jpg


 まずはエリーナ様を出してもらいますが・・・

 
e0166066_19523012.jpg


 気配を必死で消すみみちゃん・・・

 
e0166066_19524244.jpg


 あたちはいないでちゅよ・・・

 
e0166066_1953392.jpg


 エリーナ様、今日も可愛いね!(^^)!

 
e0166066_19531876.jpg


 みみちゃん、忍法使ってますね(笑)

 
e0166066_19534540.jpg


 この顔、実際にしていた顔です。写真がこう撮れたのではなく、ずーっと薄め開けてました!

 
e0166066_19541428.jpg


 はっ!

 やめてくだちゃい!

 この後、エリーナ様と近づけてみたのですがしっぽふって逃げて、至近距離になった時はエリーナ様を飛び越えて逃げちゃいました。

 そして!!

 なんと、逃げるたびにみみちゃんは盲腸便をまき散らしてしまったのですっ(ー_ー)!!

 しかも、最後にはパパのズボンにベットリついていました(-_-;)

 なんということを!

 
e0166066_19554438.jpg


 なんでちゅかあの子は!!

 
e0166066_1956431.jpg


 離れてお茶してるように見えるみみちゃん。

 
e0166066_19562859.jpg


 シェリルちゃん♪

 午前中にテレビの取材があったようでちょっとみんなお疲れモードだったようです。
 でもでも可愛いお顔を見せてくれました♪

 
e0166066_1957556.jpg


 シーアちゃんも可愛いよ!

 
e0166066_19572450.jpg


 白目チックなのがさらに可愛いっ!

 
e0166066_19574968.jpg


 シーアちゃんが出てくれたけど・・・

 
e0166066_1958761.jpg


 気配を消していたらお姉さんがなでこしてくれました♪

 
e0166066_19583269.jpg


 シーアちゃんとも遊べませんでした。

 体はみみちゃんが一番大きいけど、気持ちは一番小さかったかな?

 
e0166066_1959287.jpg


 これはパパが撮った写真。
 ゲージの外でもこのぐらいの距離まで近づけたら良かったね~。

 
e0166066_19594669.jpg


 お顔ふくほど余裕はありましたが。

 
e0166066_2001374.jpg


 パパはシェリルちゃんばっかり撮ってました♪
 絶対パパの好みだと思ってました!(^^)!

 
e0166066_2004231.jpg


 美人さんだよね~!(^^)!

 
e0166066_20118.jpg


 きゃ~この顔もたまらないっ!

 
e0166066_201173.jpg


 なでこでうっとりしてくれたので・・・

 
e0166066_2013470.jpg


 抱っこしちゃった(^^♪

 えへっ

 
e0166066_2015888.jpg


 あっという間でした。
 またねっ(●^o^●)

 
e0166066_2022254.jpg


 帰りにちょっとだけパパと車の中でお留守番~。


 みみちゃん、うさちゃんと遊ぶ経験がなかなかないので急に会っても難しいのかな?
 お友達のおうちのうさちゃんは、男の子同志でも仲良くべったりんこっていうのも聞くし見るし、そのこによって違うものなのでしょうか?
 多頭飼い、夢なのですがみみちゃんダメかな~。
 もっと赤ちゃんの子から一緒だといいのかなー。

 などと、色んなことを考えながら帰宅しました。


 が、ママはみみちゃんさえいてくれたらいいよ!

 と最後は思うのでした!(^^)!

 みみちゃんが繋げてくれた出会いに感謝、うさぎcafeオープンにも感謝。
 cafeのうさちゃん達がずっと元気でいてくれますように、影からいつも応援していたいです♪

 みみちゃん、うさちゃん、セイウチ、アザラシ♪

 私は幸せです(*^。^*)


 明日は普通に仕事です!頑張ります!!
 
by best-bplace | 2013-04-29 20:06 | みみちゃん