子供の日*

 明日で連休は終わりですが天気は全滅。
 曇り空を見るだけで体が疲れていく・・・

 でも気を取り直して今日は「子供の日」(●^o^●)

 
e0166066_12162190.jpg


 あたちの五月人形でちゅよ!

 
e0166066_12172957.jpg


 初節句の時にママがオーダーしてくれたでちゅ!

 
e0166066_1218980.jpg


 一年に一回でちゅからね。匂いつけちゃうでちゅよ!

 
e0166066_12191282.jpg


 可愛い顔だなって思っていると、ネームのところかじってた(ー_ー)!!


 
e0166066_1218516.jpg


 プレゼントは大好きなヘチマと先日ぐるぐるになってしまったわらっこ人参を新調。

 
e0166066_1220222.jpg


 美味しそうに食べます♪

 
e0166066_12193854.jpg


 ヘチマ、本当に大好きです♪

 
e0166066_12203921.jpg


 部屋に二カ所つけてましたがもうほとんど食べちゃってます♪

 
e0166066_12201953.jpg


 もってくじょ~~~~~~(*^。^*)

 
e0166066_12213128.jpg


 ブンブンするじょ~~~~!

 
e0166066_1221789.jpg


 昨夜、ゆずちゃんをお迎えにいって戻ると・・・桶の中に(笑)
 暖かいからか眠そうなお顔。

 
e0166066_12222543.jpg


 くつろぐおちり♪

 
e0166066_1222215.jpg


 狭いところも好き♪

 
e0166066_12225917.jpg


 朝から食欲も旺盛です♪

 
e0166066_12223548.jpg


 換毛は大分おさまってきました。
 でももうちょっとブラッシングしようかな?

 
e0166066_12234874.jpg


 編み物、縫い物、ちょっとまた完成したので次回また載せます~♪

 明日まで良い連休をお過ごしください(●^o^●)
by best-bplace | 2013-05-05 12:23 | みみちゃん