*うさんぽ~モエレ沼公園~*

 午後からなんとか晴れ間が出てきたのでどこか行きたいな~とパパに催促。
 もう1軒、うさちゃんOKのcafeをみつけたのだけどパパが乗り気じゃなかったのでモエレ沼にみみちゃんと行ってきました!

 パワースポットにたっぷりいたので運気もアップしたかもです!

 駐車場を出てすぐにペットがOKかどうか確認。
 OKの場所とNGの場所があるんですよね。

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_1804782.jpg


 パワースポットのところが丁度OKの場所なのでたっぷりここで遊びました~!

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_1811749.jpg


 AKB使用の赤いチェックのハーネスです♪

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_1813673.jpg


 まずはお顔ふくのよね!

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_1815887.jpg


 丸2年ぶりのうさんぽ。

 以前に比べていきなりの猛烈ダッシュをしなくなったので楽でした。

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_1823942.jpg


 「パパ、ついてくるでちゅよ!」っていう後姿。

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_183545.jpg


 たそがれちゃんも似合うね(●^o^●)

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_1833442.jpg


 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_1835097.jpg


 せっかくなので芝の上で遊ばせたいな~思い、でも主だった芝のところは動物NGなんです。
 よく調べてみると公園の奥のほうはOKみたいなので頑張って歩きました(私が)。

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_1844588.jpg


 やっぱり緑はいいね!

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_185883.jpg


 みみちゃん、うさぎみたい(笑)♪

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_1852792.jpg


 のぞきこむ余裕も!

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_1854916.jpg


 おちっこもしましたよ~!(^^)!

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_186108.jpg


 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_186239.jpg


 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_1863371.jpg


 低めのお山と撮った写真がお気入り!

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_1865739.jpg


 これもすごく好き(●^o^●)

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_1871699.jpg


 みみちゃんの病院は「もえれ動物病院」。
 ここはモエレ沼公園!

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_187472.jpg


 モエレの代表うさぎ、みみちゃん(*^^)v

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_188993.jpg


 またいくでちゅか!!

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_1883031.jpg


 パパもすんごい楽しそう~(*^。^*)

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_1885290.jpg


 いい運動になります(#^.^#)

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_1891124.jpg


 私も頑張りました~♪

 現在足が痛いです~(苦笑)

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_1893735.jpg


 みみちゃんがぴょん!

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_1893845.jpg


 またまたぴょん!

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_1891923.jpg


 モエレ名物のオニオンスープとモエレ団子。
 団子の中にはお芋の餡が入ってます♪


 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_1895875.jpg


 外はやっぱり気持ちがいいですよね♪

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_18101818.jpg


 モエレ沼公園は駐車場代は無料だし、NGの場所とOKな場所がちゃんとわかるようになっているし、家から車で5分もかからないという場所にあるのでとってもナイスな公園です。

 またみみちゃんとうさんぽしに来ます♪

 
*うさんぽ~モエレ沼公園~*_e0166066_18121753.jpg


 あ~~~~楽しかった!

 帰宅後はブラッシングして、キレイにして入ってきました♪
 今はもりもりご飯食べています!(^^)!

 みみちゃんもちょっと気分転換になってくれたらいいな♪
by best-bplace | 2013-05-05 18:12 | みみちゃん