みみちゃんとお花見*

 昨日は暑かったけど今日は風があって寒かったです。
 でも、桜が見ごろのうちにと思いみみちゃんとお花見してきました♪

 
e0166066_19451629.jpg


 写真いっぱいになるので、面倒な方はスルーしてね!

 
e0166066_1945045.jpg


 昨日、下見にきていたのですが、モエレ沼公園は大人気なのですね。
 すっごい人!人!人!

 小さい子も多いし、どうしたものかと思ってましたが・・・

 
e0166066_19454413.jpg


 午後2時過ぎにゆっくりつくようにいくことにしました。

 
e0166066_19461195.jpg


 でも駐車場は満杯!
 道路も混み混み。

 
e0166066_194637100.jpg


 帰る車も渋滞してたので朝からず~っと混んでいたのだと思います。

 
e0166066_1947728.jpg


 普段はあんまり歩きたくない私もみみちゃんと遊ぶなら平気(笑)

 入口からかな~り遠い場所までテクテク歩きました(笑)

 
e0166066_19474820.jpg


 ペットOKで桜が綺麗に咲いてる場所があるんですよ~。
 そこに敷物敷いて、ほとんど写真撮ってました(笑)

 
e0166066_19483081.jpg


 みみちゃんは今日はとっても余裕。

 おちっこも何回もしたし、野草ももぐもぐ食べてました。

 
e0166066_19485919.jpg


 慣れてきたのかな?

 
e0166066_19491738.jpg


 今日はゆずちゃんも一緒だったので交互にリード持って写真撮って。

 
e0166066_19494356.jpg


 近くに小さい子がいなかったので「うさぎだーー!」と寄ってこられることもなく。

 
e0166066_1950275.jpg


 ワンちゃんが何度か近くにきましたが、飼い主さんもさっと遠ざけてくれたし。

 
e0166066_19505482.jpg


 2時間ほどのんびりしました。
 寒かったけど~。

 
e0166066_19511224.jpg


 
e0166066_19512249.jpg


 満開です~キレイです~外で過ごす時間って体にも気持ちにもいいですね(●^o^●)

 
e0166066_19515642.jpg


 何をやっても可愛いです!(^^)!

 
e0166066_1952129.jpg


 そうそう、みみちゃん、桜が好きなんです。
 家でたまにお雛様とかで飾ると食べたがる。

 
e0166066_19523978.jpg


 桜の花よりも葉っぱが好きみたいです。

 食べてましたよ(*^^)v

 
e0166066_1953921.jpg


 急に走ったり無理矢理どこかへ行ったりはないので楽です。

 
e0166066_19534092.jpg


 
e0166066_19535361.jpg


 
e0166066_1954382.jpg


 
e0166066_19541561.jpg


 超おやばかですが可愛い可愛いみみちゃんです~!(^^)!

 
e0166066_19544535.jpg


 こんなのもいいでしょ?

 
e0166066_1955152.jpg


 みみちゃんは移動はキャリーなのですが、けっこう重いです(汗)
 キャリーもいれたら3キロ以上はあります。

 バギーが欲しくなりますヽ(^。^)ノ

 
e0166066_19554451.jpg


 前回のうさんぽの後はしばらく腕が痛かったです。

 
e0166066_19561377.jpg


 ちょっとおちりが汚れちゃった。

 
e0166066_19563637.jpg


 桜とも撮りましたよ(●^o^●)

 
e0166066_19565269.jpg


 似合うかな?

 
e0166066_1957766.jpg


 桜の木にも興味いっぱいでしたよ!
 木も食べるもんね(*^^)v

 
e0166066_19573772.jpg


 あ~~~~可愛いわ~~~~


 
e0166066_19575991.jpg


 そうそう、キャリーで休憩の時はフタを閉じちゃって心配になるのでおさんぽグッズを注文しました。
 明日あたり届きそうなので、次回はそれを持ってです。

 
e0166066_19584530.jpg


 楽しい時間を過ごせたので明日からまた頑張れそうです!!

 というか、しっかり仕事します(●^o^●)
by best-bplace | 2013-05-19 19:59 | みみちゃん