みみちゃんのもの*

 昨日も今日も良いお天気でした!
 今日の方が風が強かったので畑の用意をするには丁度良かったです。
 遅めのスタートですが畑は今年もやります♪

 今日はじゃがいも、キュウリを植えてきました!
 苗を他に買ったのは今週中に。

 
e0166066_20583845.jpg


 わかりにくい写真(笑)

 
e0166066_20585674.jpg


 みみちゃんのご飯を入れ物に入れていたらジャマする子が・・・

 
e0166066_2059165.jpg


 コーフンしながらうさパンチしてきたのでこぼれてしまったのでした!

 
e0166066_20594058.jpg


 やっぱり食べるよね(笑)

 その頃パパは・・・

 
e0166066_210321.jpg


 何やら大工仕事を!

 はい!(^^)!
 みみちゃんのトイレを新調するのに大工さんになっていたのでした!
 パパの手づくりトイレはこれで何個目かな~。
 ちゃんと染み出ないようにコーティングもしてくれます。

 外で乾かしている間に買い物にいって。

 
e0166066_2112564.jpg


 帰ってきてゲージを開けると入浴中(?)のみみちゃん♪

 風呂桶が本当によく似合うわ~♪

 
e0166066_2123963.jpg


 コーティングが乾いたトイレです。
 2つ作ってもらいました(●^o^●)
 しばらく大丈夫!

 
e0166066_213202.jpg


 先日、またまた温かい贈り物が届きました♪
 お友達のるこ丸さんからです(●^o^●)

 うさぎの最中、フルーツケーキ、ハーブティー、みみちゃんにおやつ♪

 「うさまるcafe」というのに行ってきたのだそうで、作家さんの名刺もいっぱい♪
 沢山お買い物したくなっちゃいます!!

 最中、とっても可愛くて美味しかったです(●^o^●)

 るこ丸さん、いつも気にかけてくださってありがとうございます!!

 
e0166066_215185.jpg


 こちらのお皿は一応(?)私の作品です♪
 先月から新しい習い事を始めました。
 お友達に誘ってもらって、お皿など食器に絵をかいて色を塗って、先生がそれを焼き付けてくれるというものです。
 作品=みみちゃんなので、イラスト作家さんが描いてくださるみみちゃんをプチ盗作♪
 出来上がりがは次のレッスンの時に受け取ります。
 2回目も無事に終わったのでした!
 来月受け取るのが楽しみです!(^^)!

 
e0166066_2165067.jpg


 みみちゃんの物がどんどん増えるね~♪


 では次へ続く♪
 
by best-bplace | 2013-06-09 21:08 | みみちゃん