うさんぽ*モエレ沼公園

 今日の夕方、風が強かったけどうさんぽに行ってきました♪

 
e0166066_21101061.jpg


 畑で労働してきた後だったので疲れてはいたのですが、どうしても行きたかった!
 なぜかというと新しいハーネスを買ったからです(●^o^●)
 お友達の豆助くんのママさんにお願いさせて頂きました。

 今回は2枚頼んじゃいました!!

 まずはそのうちの1枚。

 お花柄のハーネスです♪

 
e0166066_21113288.jpg


 似合ってまちゅか?

 
e0166066_21122213.jpg


 赤も似合うけど薄い赤、ピンク系も似合うわ♪

 
e0166066_21122279.jpg


 たそがれ中~

 
e0166066_21131914.jpg


 草が伸びてて、その中に行くので草にピントが合いがちに~

 
e0166066_211385.jpg


 今日は急に若者が来てタバコ吸いながらボードで遊んだり・・・

 
e0166066_21141215.jpg


 場所を移ってもちょっと騒がしかった~

 
e0166066_2114979.jpg


 だからそんなに長居はしなかったのでした。

 やっぱりワンちゃんも多いです。
 たまにリードをしないで散歩させてる方がいて、不安になる時もありますが・・・。

 
e0166066_21145861.jpg


 パパと私の目で警戒・注意しながら楽しめる時にぱぱっと楽しみます♪

 
e0166066_21152851.jpg


 あ~可愛い!

 
e0166066_21154553.jpg


 お顔ふきふき(●^o^●)

 
e0166066_2116099.jpg


 この顔好き!

 
e0166066_21161673.jpg


 モエレ沼公園は本当に景色がいいです!

 
e0166066_21163485.jpg


 走るみみちゃんが頼もしい!

 
e0166066_2117598.jpg


 パパも楽しそう~(●^o^●)

 
e0166066_21172523.jpg


 パパ撮影♪

 すっごく可愛い!(^^)!

 
e0166066_21174638.jpg


 私はアップでばかり撮るのでこういうパパの構図も新鮮でいいなって思います!(^^)!

 
e0166066_21181231.jpg


 ついね、抱っこしちゃうんですヽ(^。^)ノ
 可愛くてどうしようって思っちゃいます!

 
e0166066_21184327.jpg


 変顔も!

 
e0166066_21185957.jpg


 また変顔!

 木をあげるとボリボリかじります(笑)

 みみちゃんらしさがいっぱいのお散歩timeでした!

 来週はもう一枚のハーネスを着てうさんぽの予定です(●^o^●)

 

 明日からお友達の息子さんが三重からきます!
 一緒にプチ観光の予定ですごく楽しみです!(^^)!
by best-bplace | 2013-06-09 21:20 | みみちゃんおでかけ