真剣なみみちゃん!

 今朝、みみちゃんを見てて思ったこと。

 
e0166066_1264894.jpg


 みみちゃんて、食べてる時、お水飲んでる時、すべてが「真剣」だなと♪
 目がめっちゃ真剣!

 尊敬するほどキリリとして真剣!

 あ~自分にはそういう真剣度が低い、足りないって反省(笑)

 
e0166066_1281178.jpg


 ぬ~んとした顔も真剣!

 いや、ふざけた顔のうさぎさんていないと思うのですがね。
 みみちゃん見ててふっと思ったのでした!

 
e0166066_1284620.jpg


 お顔ふきふきも真剣!

 
e0166066_1285965.jpg


 そして集中している!

 
e0166066_129156.jpg


 たまにカメラ目線になるけどね(笑)

 
e0166066_1293018.jpg


 このごろ、掃除機かけたりみみちゃんの周りを掃除しているとどけていくついでに「ぶぶっ!」と言います(-"-)

 文句?手伝ってる気分?

 ぶぶっって時もあれば、寝てる時はピーピー音が聞こえる時も。

 可愛いけど、4歳過ぎてちょっと音が出やすい鼻になったというか変化があるのかな?なんていうのも感じているこの頃です。

 
e0166066_12111219.jpg


 人間も年をとるのと同じでうさちゃんも体の変化などなどありますもんね。

 そんな私は最近、あせもが出やすくなりました!
 ちょっと汗をかくとその日のうちから痛痒くなって。
 加齢ですね(-_-;)

 
e0166066_12125665.jpg


 小樽散策でみつけたキーホルダーです♪
 名前を彫ってもらいまいました。
 沢山の中からパパがみみちゃんに似ているのを探してくれました。

 
e0166066_12135152.jpg


 キャリーにいれられると思ってゲージに逃げた子。
 本当はキーホルダーをかじってチェックしたいのに(笑)

 
e0166066_12151545.jpg


 みみちゃん見習って私も真剣度をアップさせていきます!
by best-bplace | 2013-06-13 12:15 | みみちゃん