だけど可愛い~*

 もう土曜日ですね!
 今週は早かった(●^o^●)

 
e0166066_11351950.jpg


 ゲージでお留守番の時はかなりの確率で入浴(桶に入ってる)しているみみちゃん(●^o^●)
 扉を開けるとこんな顔で「おかえり!」してくれます♪

 6月に入って暑い日もあり、エアコンのドライを活用しています。
 少しの暑さなら冷房じゃなくドライで十分ですね。
 ワンちゃんと暮らすお友達に「ドライで十分ですよ!」って教えてもらってましたがいい情報でした!

 
e0166066_11372268.jpg


 先週パパがトイレを新しく作りました。
 1週間たってこの状態です。

 もやはおちっこは受止めれない状態でピ~ピ~外に出ちゃいます(T_T)

 硬い木にするとかじる速度も遅く長持ちするのですが掃除の時に重くてちょっと大変。
 軽い木にすると持ちやすくて掃除は楽だけどこのように破壊されるのが早い。

 どうしたものか?

 でもでも、すぐにダメになろうがどうなろうが、だけどみみちゃんは可愛いのでした~(●^o^●)

 
e0166066_11392015.jpg


 立派なおひげ!(^^)!

 
e0166066_11393219.jpg


 寝ながらベロベロ~!(^^)!

 
e0166066_11395218.jpg


 朝からしっかりモグモグ!(^^)!

 
e0166066_1140876.jpg


 6月は私、誕生日なのですが会員登録しているお店から沢山ハガキが届きます。
 その1枚が「さっぽろ ろまん亭」でハガキを持参するとお菓子がもらえます。
 今年は3つの焼き菓子でした! 
 無料でっもらうだけでは申し訳ない、戦略にすぐにのってしまう私、チェックしていた「夏限定スイーツ」のみずまんじゅうを買いました♪

 甘さ控えめの紅茶ゼリーの中にカスタード入りの水まんじゅうが入っています。

 フォートナム&メイソンのロヤルブレンドを濃い目に入れて。

 とっても美味しいです!!

 今日もハガキを持って色々行ってきます~!(^^)!

 写真の冷奴をのせているお皿はお友達のさっちゃんの手作りです♪
 ずっと陶芸をされていて尊敬です!

 お刺身も似合いそうです♪

 
e0166066_11461248.jpg


 昨日、体調が悪かったので「更年期」をネットで検索!
 時々関節が痛むとか急に体がかゆくなったりするとか、のぼせなどのほかに書かれている項目に目がいき「あるある~~~~あるよ~~~~」と。


 加齢、老化からくる不定愁訴だし病院に行ってもな~なんてプチ悩んでいました。
 それをパパちゃんに言ったら

 お前、まだ若いじゃん!

 って言ったんですヽ(^。^)ノ

 この一言でちょっと元気が出た私(笑)


 病は気からって本当ですね(笑)

 
e0166066_11491523.jpg


 まだまだ元気!
 みみちゃんと楽しく過ごす!

 

 単純っていいものですね(笑)

 
e0166066_1150292.jpg


 みみちゃんの食べっぷりからも元気をもらっています。

 
e0166066_11502035.jpg


 一生懸命食べますよね~!(^^)!

 

 離れてみるとみみちゃんも小さいでしょ?

 
e0166066_11505987.jpg


 
e0166066_11515630.jpg


 今日は寝床のゲージも掃除しようね!

 
e0166066_11525465.jpg


 晴れてきたので夕方はうさんぽ出来るかも~(●^o^●)

 
e0166066_11532681.jpg


 食べたら寝る子~!(^^)!

 
e0166066_11534348.jpg


 急に暑くなった時に役立つかな~と思って購入!

 うさぎってだけで買っちゃう(●^o^●)


 では、良い週末を!
by best-bplace | 2013-06-15 11:54 | みみちゃん