うさんぽ丘珠空港緑地*6月15日*

 うさんぽの記事です♪

 昨日と今日と二日続けて丘珠空港緑地へ行きました♪

 
e0166066_22431075.jpg


 茶系のハートのハーネスでちゅよ!
 お顔キレイにしてスタートでちゅ♪

 
e0166066_22453394.jpg


 夕方の5時過ぎでしたがこんなにお天気!
 日が長くなりましたね~。

 
e0166066_22464659.jpg


 みみちゃんは慣れてきたのかすぐに寝てみたり、クローバーの中に体をうずめてみたり。

 
e0166066_2247314.jpg


 走ってるところ撮るのは難しい~

 
e0166066_22474511.jpg

 
 ちょっとハイキーな感じに撮れたこの写真、好きです!

 
e0166066_2248301.jpg


 走るうさぎ~(●^o^●)

 
e0166066_22485539.jpg


 ピョ~ン!(^^)!

 
e0166066_22493426.jpg


 シロツメク草もキレイです♪

 
e0166066_22501659.jpg


 外は気持ちいいですね(●^o^●)

 
e0166066_22504967.jpg


 (パパ撮影)

 
e0166066_2251299.jpg


 お友達が作ってくれた帽子です♪

 
e0166066_2252945.jpg


 カラスが鳴くから帰ろう~!(^^)!

 
e0166066_22523498.jpg


 はい~帰ろう~!(^^)!

 
e0166066_2253312.jpg


 帰宅後。

 しつこいママに付き合ってくれるみみちゃんでした(●^o^●)
 
by best-bplace | 2013-06-16 22:53 | みみちゃんおでかけ