うさんぽ丘珠空港緑地*6月16日*

 *二本目の記事です*

 今日の夕方もうさんぽに行きました。
 曇ってましたが涼しくて風もそんなになくて良かったです。

 
e0166066_2256956.jpg


 なぜかあかんべーの写真でstart(笑)

 
e0166066_22564018.jpg


 いつも先客がいるベンチのところが空いてました♪
 みみちゃんはベンチの下に行きたがります。

 
e0166066_22571817.jpg


 いい感じで草が刈られてました。

 
e0166066_22574276.jpg


 すぐに寝ちゃうから帽子と撮影♪

 2才の頃のうさんぽでもこの帽子かぶりました。
 写真出てきたらまたアップします♪

 
e0166066_22582738.jpg


 小さい帽子はハーネスと実はお揃い。
 お友達のMiyoさんがプレゼントしてくれました!(^^)!

 
e0166066_2259369.jpg


 またあかんべ~(*^。^*)

 
e0166066_22592456.jpg


 本当はこんなに可愛い顔!

 
e0166066_22595734.jpg


 何をしても可愛いな♪

 モエレもそうですが、丘珠空港緑地もワンちゃんのお散歩多いです。
 飼い主さんが近づいてくることはないのですが、ワンちゃんはこちらに来たそうな感じになることが多いです。
 パパと二人で様子見るのですが、毎回抱っこするかキャリーに入ってもらいます。
 見守っていてもワンちゃんの足は速いし急に来たらみみちゃんもパニックになるのかな~と。
 ワンちゃんが来るたびに抱っこされたりはストレスかもかなとも思いながら、そうしています。

 事故なく、笑顔でうさんぽしていけたらいいなって思うのでした!

 
e0166066_2321960.jpg


 外は本当に楽しいね~!(^^)!

 
e0166066_232521.jpg


 今日は飛行機がちょうど飛んでいくところだったのでツーショットで飛行機をバックに撮ってもらいました。
 みみちゃんと一緒の写真が増えてとっても嬉しいです!

 
e0166066_2335252.jpg


 ベンチの下が好きよ~

 
e0166066_2341251.jpg


 休みはあっというまですね。

 
e0166066_2345465.jpg


 おちりでごめんなちゃい!


 バイバイでちゅ~♪また来週でちゅよ~♪

 ということで、明日からまた頑張ります(●^o^●)
by best-bplace | 2013-06-16 23:05 | みみちゃんおでかけ