みみちゃんだらけ*

 最近雨の音がキライです。
 昨夜のように大雨だと音にイライラして眠れません(T_T)

 でも気を取り直して


 
e0166066_15541080.jpg


 地物の野菜や果物が美味しい季節になりました。
 休日は早起きして直売所に行くのが楽しみです。
 23日からは「神宮マーケット」も始まります。
 早起きして体にいい食材やスイーツを買って食べるのがすごく楽しいです。
 
 日曜日は地物の苺が売ってました♪
 みみちゃんにも(●^o^●)

 
e0166066_1555328.jpg


 可愛いお顔で食べます!(^^)!

 みみちゃん、苺あげると半分ぐらい勢いよく食べてあとはいらないってするんです。
 「いいんだよ~」ってお口にもっていっても食べないんです。

 丁度いい量がわかってるのかな?

 
e0166066_15563967.jpg


 1週間でボロボロになったトイレは木を二重にしてもらいました。
 ちょっと掃除しづらいですが、高さがあるとかじりにくいみたい。

 
e0166066_1557219.jpg


 先日、うさぎとおひさまでみみちゃんそっくり羊毛さんをみつけました♪
 みみちゃん恒例のスリスリちゃん!(^^)!

 
e0166066_15575113.jpg


 編み物教室での戦利品♪
 ミニポーチとかブレスレットは先生の販売作品です。
 大ファンなのでゆずちゃんの分も別に大人買い!

 うさぎのストラップの二つは先生からのbirthdayプレゼントです(●^o^●)

 
e0166066_1558469.jpg


 木のほうが興味いっぱい!(^^)!
 食べないでね~!

 
e0166066_1559967.jpg


 アザラシ友達のMayumiさんからのお土産の大型ハンカチ。
 折るとアザラシになりますよ~!(^^)!

 
e0166066_15595560.jpg


 今日は私、休息日。

 みみちゃんのストラップ、前から作りたかったのですが時間がなかなかなかったので今日になっちゃった!
 可愛い~(●^o^●)

 
e0166066_1603278.jpg


 ミッフィーさんのはんこちゃんもペタペタ!(^^)!
 シールたくさん作ってみました!

 
e0166066_161944.jpg


 みみちゃんポスカもいっぱい(●^o^●)

 しばらくハガキもシールも不自由しないわ!!

 
e0166066_1614956.jpg


 みみちゃんの牧草も2階にたっくさんストックしているよ~♪
 秋までもちそうだよ~!(^^)!

 
e0166066_1622093.jpg


 これ、とっても美味しいです♪
 10回ほど少量の水でフリフリして500mlのお水を足して冷蔵庫で冷やして終わり。
 玉露のアイスもなかなかいいですよ(*^。^*)
by best-bplace | 2013-06-18 16:02 | みみちゃん