誕生日でした~*

 昨日は私、誕生日でした!
 朝起きるとmailとかFBやmixiにメッセがたくさん入っていて、朝からなんだかとてもHappyな気持ちでした。
 うさ友さんは愛兎ちゃんの写真付でのおめでとうが多かったのでその写真をブログに残そうと思っていたのですが数が多かったのでちゃんと整理して後日改めて記事にしたいと思います!
 可愛い可愛いうさちゃんだらけで鼻の下がいっぱい伸びっちゃった!

 
e0166066_14244264.jpg


 自分のために買っておいたムレスナさんのお誕生日の紅茶と前日、砂川にいったパパがお土産で買ってきてくれたナカヤさんのアップルパイで朝から幸せ~♪

 
e0166066_14255123.jpg


 おめでとでちゅ!
 もう無理は出来ない年でちゅよ!って言われてるみたい!(^^)!

 
e0166066_14272245.jpg


 みみちゃんからは可愛い顔のプレゼント♪

 
e0166066_1426449.jpg


 カメラ向けるといっぱいゆずちゃんにスリスリ♪

 
e0166066_1428339.jpg


 ペロ~ンも(●^o^●)

 
e0166066_14272114.jpg


 アゴにグイ~ン(●^o^●)

 
e0166066_14284336.jpg


 可愛すぎるっ(●^o^●)

 
e0166066_142759100.jpg


 こんなに大きなアカンベー初めて撮れたかも!

 
e0166066_14292232.jpg


 丸で囲んだ部分のおひげ、キューテクルがちょっと足りないのかボサボサなんです(笑)
 記念にね!

 
e0166066_14285590.jpg


 ゆずちゃんからのプレゼントはこれ!!
 前から欲しくてでもなんとなくガマンしていました~。

 歌詞の中に「命がけのlove」って言葉が出てくるのですがメロメロになります~♪
 昨日、何回も聞いちゃった!

 
e0166066_14294633.jpg


 みみちゃんの可愛いお顔はもう一つ!
 
 
e0166066_1430936.jpg


 なんかちょうだい!のポーズ(●^o^●)

 
e0166066_14302847.jpg


 必死な顔が可愛い(●^o^●)

 
e0166066_14304557.jpg


 真剣な顔です!

 
e0166066_1431096.jpg


 今朝、畑にいったらカモミールがたくさん取れて、今日のおやつはそれ!

 
e0166066_143131100.jpg


 まだ食べたいっの顔(●^o^●)

 あ~~~どれも可愛いな!!

 
e0166066_1431581.jpg


 友達のKさんに、afternoonteaのエプロンとフォーク&スプーンをプレゼントに頂いてしまいましたっ!
 こんなに可愛いエプロン、嬉しすぎ!
 家事をがんばれ・・・そうです・・・(笑)

 
e0166066_14325683.jpg


 ハッチくんママのミッフィーさんからも♪
 ペーパー物が好きな私に色々な詰め合わせ♪
 もったいなくて使えないです!(^^)!

 
e0166066_14332963.jpg


 三重のさっちゃんからも♪
 マカオのお土産のベンツの紅茶とかラッフルズホテルの紅茶まで~♪

 
e0166066_14341059.jpg


 ママにたくちゃん、ありがとうでちゅ(*^。^*)

 まだあるのでそれはまた今度。

 
e0166066_14343625.jpg


 最後に、最近のみみちゃん。

 いつもの向きはこれが正解。

 
e0166066_14351193.jpg


 昨日から反対の向きになることが!

 かじってかじっておちっこがバー出来なくなって板を二重にして高くなったので向きを変えてみたりしているのかな?と。

 毎日同じじゃない、色んな発見がありますヽ(^。^)ノ

 みみちゃんのために畑も頑張って、元気な夏にしたいです(^^♪


 明日からまた頑張るぞ~~~~~♪


 
by best-bplace | 2013-06-23 14:36 | みみちゃん