うさんぽモエレのはじっこ*

 本日2本目の記事です♪

 パパは仕事、私は早朝は神宮マーケット、午前は畑。
 でも週末のお楽しみになっている「うさんぽ」には行きたくて、ご飯支度などなどささっと済ましてパパが帰宅後に行きました。

 
e0166066_20554960.jpg


 モエレ公園のはじっこです。
 除草剤とかもろも心配があって、でも問い合わせる時間がなかったので大丈夫そうな場所を選んでいきました。


 しかし!

 そういう場所は虫が多い(ー_ー)!!

 パパと早々にたくさん刺されてすぐに退散しました。

 
e0166066_20561742.jpg


 根性で写真は撮ってきました(笑)

 
e0166066_20572294.jpg


 毎週のお楽しみということのほかに、ハーネスを早く着せて撮りたかったのもありました。

 このハーネスは「甚平」なんです♪

 お友達のMiyoさんにお願いして、無理を言って、縫って頂きました。
 

 
e0166066_20582199.jpg


 ずっと寒かったのでなかなか合う日がなかったのですが今日はいい感じでした。

 
e0166066_2059941.jpg


 みみちゃんはキャリーから出るとパ~~~っとダッシュします。
 でもすぐに寝ちゃう(笑)

 
e0166066_20594177.jpg


 その後は草を食べえるというよりちぎる。

 カジカジしてちぎるのが楽しいみたい。

 
e0166066_2101142.jpg


 可愛いたっち姿が撮れました(●^o^●)

 
e0166066_2103457.jpg


 枯葉も好きみたい。

 
e0166066_2105243.jpg


 カサカサっていう音に耳をすましたり

 
e0166066_2111755.jpg


 足がうまって可愛い♪

 
e0166066_2113745.jpg


 うまるのでジャンプも遠慮がちに見えます♪

 
e0166066_212334.jpg


 光がいい感じ!(^^)!

 
e0166066_2122840.jpg


 6月はいっぱいうさんぽ出来て、写真もいっぱい。
 帰宅後、PCに取り込んだ写真をHDDに移し換えたのですがものすごい時間がかかりました。
 こまめにやらないとダメですね。

 
e0166066_2131626.jpg


 うさんぽの写真はワンコインのフォトブックにしています♪
 画質は満足できるものではないのだけど、手のひらサイズですぐに見れるのでカバンに入れて持ち歩いています。

 
e0166066_215930.jpg


 来週も晴れてほしいな~♪

 今日のうさんぽは5時頃でした。まだちょっと暑い感じでした。
 7月に入ったらうさんぽ、難しいかな~と思ってます。

 
e0166066_214337.jpg


 みみちゃん、回復早く今はぐっすり寝ています♪
 寝る前に遊んでもらう予定です(●^o^●)
by best-bplace | 2013-06-23 21:05 | みみちゃんおでかけ