うさんぽ丘珠緑地6月30日*

 今日で6月も終わり、お友達が二人も今日が誕生日でした♪
 おめでたい日で締めくくって明日からまた新たな気持ちでstartしたいです。

 今日の夕方は涼しかったので恒例のうさんぽに行ってきました。
 先週はモエレのはじっこで虫刺されにあったので今日は丘珠緑地へ。

 
e0166066_20501316.jpg


 ハーネスを装着する時にはおとなしかったので「うさんぽ」っていうのわかってきたかな~?

 
e0166066_20514568.jpg


 たっち姿は可愛いですよね!(^^)!

 
e0166066_2051819.jpg


 草が刈られていた後で茂みがなくなってました。
 飛行機の音が嫌な時は数少ない木の陰に走っていきます。

 
e0166066_20514892.jpg


 カメラに向かって走ってくるとものすんごく可愛い!!!!!

 
e0166066_20521750.jpg


 木陰で休憩♪

 
e0166066_20523874.jpg


 ふきふきもいっぱい!!

 
e0166066_2053076.jpg


 可愛い~(●^o^●)

 
e0166066_20532035.jpg


 みみちゃん~と呼ぶと、

 
e0166066_20533737.jpg


 振り向く子♪

 
e0166066_20535582.jpg


 ベンチに座らせると下りたがる子。

 
e0166066_20543692.jpg


 走るよ~

e0166066_20545519.jpg


 こうしてみると小さいな♪

 
e0166066_20552156.jpg


 うさんぽで外に出て一番気持ちいいのは私かもです。
 外の風に吹かれてみみちゃんの写真撮って、抱っこして、いっぱいお話して。

 
e0166066_2056431.jpg


 ま、パパも「み~、パパだよ!」って何度も言ってますけどね(笑)

 
e0166066_20564572.jpg


 そんなパパの写真です♪

 
e0166066_2057678.jpg

 
 構図が私とちょっと違ってそれもまたいいですよね!(^^)!

 
e0166066_20573179.jpg


 今日のうさんぽ写真も早速フォトブックの注文しました。

 
e0166066_2058816.jpg


 うさんぽしたので明日からまた頑張れそうです(●^o^●)
by best-bplace | 2013-06-30 21:00 | みみちゃんおでかけ