金曜日ですね*

 早いですね、もう金曜日。

 
金曜日ですね*_e0166066_19192933.jpg


 朝から元気なみみちゃんに元気をもらって一日がstartします♪

 
金曜日ですね*_e0166066_1919537.jpg


 昨日は2年ぶりの「プチメゾン」のイベントでした!(^^)!
 2年前は編み物作品やコラージュ作品で出店させて頂きましたが今回はお客としていきました!
 でもTapetaさんのはんこ、Chuさんの粘土作品などは紹介させて頂きました!
 
 編み物の先生の作品は大好きなので大人買い(●^o^●)
 すっきりしましたっ!

 
金曜日ですね*_e0166066_19212484.jpg


 その後はKazueさんとYuzuちゃんとcafeブルーさんへ♪
 パンケーキが有名なお店なのですが、この後にチョコレートファクトリーに行く予定だったので絶対にそこでソフトクリーム食べるよねってことでここではランチだけでガマン!

 煮込みハンバーグとっても美味しかったです!

 すぐに横に「ブルーチューリップ」さんという雑貨やさんもあり、ショッピングも!

 
金曜日ですね*_e0166066_19224865.jpg


 チョコレートファクトリーに行きたかったのはバラが満開だったから(●^o^●)
 すっごくキレイでした!!

 
金曜日ですね*_e0166066_1923305.jpg


 盛りだくさんに遊んで気持ちがものすごくリフレッシュしました!!

 
金曜日ですね*_e0166066_1923574.jpg


 みみちゃんは牧草モリモリでリフレッシュ!

 3番刈りは柔らかい分、からまるのでひっぱりながら食べるのですがそれで可愛い!(^^)!

 
金曜日ですね*_e0166066_19243566.jpg


 こんな風に(笑)

 可愛いな(●^o^●)

 
金曜日ですね*_e0166066_192455100.jpg


 わしわし食べてます♪

 
金曜日ですね*_e0166066_19251975.jpg


 まだ暑さにバテてないみみちゃんに、るこ丸さんから可愛い可愛いお醤油が届きました!
 うさぎさんラベルのお醤油さんがあるのですね~!
 もったいないので冷蔵庫の中です(●^o^●)

 
金曜日ですね*_e0166066_19261318.jpg


 みみちゃんはワラマットの破壊に夢中~♪

 
金曜日ですね*_e0166066_19263783.jpg


 ころころみみちゃんで可愛い!

 
金曜日ですね*_e0166066_19265816.jpg


 あ・・・衝撃の一枚っ!
 お腹が横に流れてる~~~~っ!

 
金曜日ですね*_e0166066_19272357.jpg


 こうしてみると決してお腹がジャンボとは想像しないのですけどね~。

 まっ、いいか!!

 
金曜日ですね*_e0166066_1928472.jpg


 お友達のKazueさんがサンキャッチャーをプレゼントしてくれました。
 前から興味があったのですごくうれしい!!

 朝の光で床がキラキラします♪

 
金曜日ですね*_e0166066_19285498.jpg


 写真ではわかりづらいのですが、みみちゃんの背中に可愛い光が写ってるんです。

 
金曜日ですね*_e0166066_19292090.jpg


 キラキラの光に興味いっぱいのお顔(●^o^●)

 
金曜日ですね*_e0166066_19295161.jpg


 みんなの運気がアップしますように♪

 ハートで可愛いサンキャッチャー、何個かつなげて飾りたいな~と思うのでした!

 
金曜日ですね*_e0166066_1932574.jpg


 明日から3連休ですね!

 良い週末をお過ごしください!(^^)!
 
by best-bplace | 2013-07-12 19:32 | みみちゃん