うさんぽ*雁来公園2013・7・14

 昨日も今日も暑いですね!
 今朝は畑に行ったのですが、だんだんと吐き気が・・・。
 2年前?3年前?に熱中症になってから晴天は本当に怖い。
 吐き気と頭痛と下を向くと目がまわる感じがあると危険信号です!
 今日は水分もとったし、飴をなめながらだったけど。
 
 でもでも、美味しくて安心な野菜を食べたいので気をつけながら頑張ります(●^o^●)

 
e0166066_231058.jpg

 
 と、日中は暑かったのですが夕方は涼しかったです。
 6時半すぎに近くの公園に行ってきました。

 サッカー場が近くにいっぱい出来てそれに伴って出来た新しい公園。
 新しいのでキレイなのですが、よ~く見るとタバコの吸い殻とかゴミがありました。
 次はやっぱり丘珠緑地がいいかな~。

 
e0166066_233376.jpg


 今日のみみちゃんは抱っこをひどく嫌がるほど絶好調で走り回ってました!
 涼しかったので気持ち良かったかな?

 
e0166066_2341038.jpg


 アスファルトの上にも登場してました!

 
e0166066_2342817.jpg


 駆け出す瞬間は何度見ても可愛いです!(^^)!

 
e0166066_2345165.jpg


 ピョ~ン♪

 
e0166066_2351062.jpg


 この写真とっても好きです!(^^)!

 
e0166066_2354652.jpg


 堂々と休む(笑)

 
e0166066_236264.jpg


 可愛いな~(●^o^●)

 
e0166066_2362245.jpg


 すぐに夕日がキレイに見えてあせりました。

 
e0166066_2365254.jpg


 絵になるな~。

 パパといつも、リードとハーネスがなかったら自然だよね~でもとったら絶対に逃げちゃって戻ってこないよね~って。
 意味のない会話をします(笑)

 
e0166066_2375325.jpg


 最近、みみちゃんのお腹は「横綱級」と言われています~。

 どっしりちゃんですね(●^o^●)

 
e0166066_238279.jpg


 きれきれ~

 
e0166066_2385071.jpg


 振り向いても可愛い~♪

 
e0166066_2392843.jpg


 うさんぽが終わったあとは写真を整理してその日のうちにフォトブックの注文をします。
 だいたい金曜か土曜にそのフォトブックが届きます。
 今のところ毎週作っているということは毎週日曜は晴れてるってことですよね。

 明日はのんびり予定なので涼しくなったらまたお出かけしようと思います♪

 
e0166066_2311741.jpg


 スーパーマンみみちゃんでバイバイですヽ(^。^)ノ
by best-bplace | 2013-07-14 23:11 | みみちゃん