食欲の夏*

 4回目の夏を過ごしているみみちゃん。
 「夏バテ」と言う言葉がまだ無縁。
 嬉しいことですね!

 食欲は年中あります(笑)

 
食欲の夏*_e0166066_2317116.jpg


 借りている畑、毎年秋には苗を抜いてキレイにして返すのですが、こぼれた種から芽がでて毎年カモミールがなります。
 去年は2株ほどだったのに今年は8株ほど!!

 週に1回、こんなに収穫できます!

 
食欲の夏*_e0166066_2319452.jpg


 カモミール大好きみみちゃん。
 食べたあとはほんのり甘い香りがみみちゃんからしてきます♪

 
食欲の夏*_e0166066_23195241.jpg


 ドライにしたカモミールは牧草にまぜてあげます。
 すると顔をつっこんで探して食べます(笑)

 カモミールはきれいになくなります(*^^)v

 
食欲の夏*_e0166066_23203747.jpg


 可愛いな!

 
食欲の夏*_e0166066_2320507.jpg


 掃除機かけている時に桶を重ねておいたらこんなに一生懸命食べてました♪

 
食欲の夏*_e0166066_23212725.jpg


 食べれるって幸せですね♪

 
食欲の夏*_e0166066_23214878.jpg


 最近がま口をいっぱい編み、余った糸でかぎ針入れを編んでみました!
 先生を真似てうさぎをつけてみました~(汗)
 ファスナーつけるのが苦手で波打ってますがいいの、自分で使うから~。

 
食欲の夏*_e0166066_23225440.jpg


 こちらも余り糸で編んだミニバック。
 取っ手も短いのを買ってあったので丁度良かった!
 これでお財布とハンカチ・チリカミ、iphone入れるのに丁度良かったり、バックインバックとしても使えます♪

 他にも色々編んだのはまた今度。

 
食欲の夏*_e0166066_23234740.jpg


 冷え冷えボード出しました。
 やっぱりこのボードが好きなみみちゃん。
 セイウチさんと分け合って使います~(●^o^●)

 
食欲の夏*_e0166066_23242044.jpg


 似合ってる!!

 
食欲の夏*_e0166066_23244549.jpg


 ワラマット3枚セットで買ったのが最後の一枚。
 もうボロボロ。

 そろそろ買い物しないとダメかな?

 
食欲の夏*_e0166066_23251364.jpg


 イスの下に隠れて寝るのが最近好きですが、そのままなでこされるのも好き~(●^o^●)

 明日もみみちゃんと楽しい一日にします!(^^)!
by best-bplace | 2013-07-14 23:26 | みみちゃん