ふたりんぽ*

 昨日、仕事が終わって帰宅するとまだ5時でした。
 ゆずちゃんはバイトでいなくてパパは普通に遅いとのこと。

 家にいるほうが暑いので思い切ってみみちゃんと「ふたりんぽ」にいきました。
 いつものうさんぽ場所は人気がないのでちょっと怖いからモエレ沼公園にいきました。
 中の駐車場まで入って山のふもとの動物OKの場所へ♪

 
e0166066_1046152.jpg


 いつもは望遠レンズだけど二人きりだとずっと近い距離にいるので短いレンズ持っていきました!(^^)!

 
e0166066_10461987.jpg


 このチェックのハーネスを着るとアリスワールドな感じ(●^o^●)

 
e0166066_1047487.jpg


 山の広大な感じが涼しさを感じさせてくれます。
 でも蚊がすごかった(ー_ー)!!

 
e0166066_1048496.jpg


 早々にみみちゃんを撮影!

 
e0166066_10485192.jpg


 みみちゃんはマラソン練習している人の足音が気になって仕方がなさそうでした。

 
e0166066_10491958.jpg


 ママも走ったらどうでちゅか?

 無理無理~~~~(笑)

 
e0166066_10493942.jpg


 違うところに行くでちゅか!

 
e0166066_10495770.jpg


 ガラスのピラミッド館の前のところは動物OKです。
 もちろん、中はNGだし上の部分のキレイな芝の部分もNGです。

 私はこの部分だけで十分!(^^)!

 
e0166066_10505181.jpg


 影が可愛いな♪

 
e0166066_10511229.jpg
 

 決め顔♪

 女同士もいいのですがツーショットを撮ってもらえないのが悔しい!
 iphoneで二人撮りしてみましたが、みみちゃんが写ってると私がちょんぎれていて、私が見えるとみみちゃんが~という感じ。
 でも根性で撮って、それもいい思い出になりました!!

 
e0166066_1052353.jpg


 景色、キレイですよね~(●^o^●)

 
e0166066_10525211.jpg


 案外カラスが多いのでうるさいんですよね~。

 
e0166066_10531889.jpg


 そろそろ帰るでちゅか!

 
 二人きりで外に出て、もっとみみちゃんとの信頼関係を深めたいなって思いました。
 みみちゃんに100%頼られる自分でいたいし、守れる自分でもいたいなとも思いました。

 みみちゃんと同じ景色を見れるのはものすごく幸せな時間です。

 もっとそういう時間も持ちたい、そして「大丈夫」な自分でいたいなって思いました。

 一緒に過ごす時間のすべてが宝物だ!

 最近読んだ本にもそう書かれていて、納得中です(●^o^●)

 
e0166066_10552556.jpg


 ちょっと不安もあり、珍道中ではありましたがどの写真もお気に入り。
 なんかこう、密な時間を過ごせた気分です♪

 みみちゃんに感謝ですね!(^^)!


 モエレうさぎのみみちゃんでした(*^^)v
by best-bplace | 2013-07-17 10:56 | みみちゃんおでかけ