食べてばかりだね*

 先週が連休だったせいか今週が早く感じました。
 今日も朝から農家さんへ行って、当別の「ノルトエッセン」さんというパン屋さんにも行ってきました。
 ここのパンやさんの揚げドーナツがすっごく美味しいんですよ!!
 今日は買ったあとにお店のお庭に座って食べてきました。
 ガーデニングも素敵なお店。

 
e0166066_13314479.jpg


 帰宅するとこ~んな可愛い顔で「おかえり!」をしてくれたみみちゃん(●^o^●)

 
e0166066_13321620.jpg


 お土産あるよ~~~!

 
e0166066_13322840.jpg


 なんでちゅか?

 みみちゃんには大好物のパセリとスティック春菊。
 

 
e0166066_13325829.jpg


 パセリ大好きだもんね!
 多目に買ってきたのでただ今乾燥中~(●^o^●)

 
e0166066_13335051.jpg


 洗ってしっかりふいてあげたつもりでしたが水っぽかったのか舌をペロペロ♪
 あかんべ~の写真が撮れました!(^^)!

 
e0166066_13343812.jpg


 昨夜のみみちゃん♪
 桶に手をのっけて食べる姿大好きです!

 
e0166066_13351065.jpg


 ベット率も高いですよ~(●^o^●)

 
e0166066_13353020.jpg


 最近編んだもの。
 まずは丸い形をつなげたネックレス。
 とっても簡単!
 軽いので肩もこりません!(^^)!

 色んな色で何個も作っておきたいな~♪

 
e0166066_13362857.jpg


 ざっくりバックを編んだ糸の色違いの色でふたつきかごを♪

 
e0166066_13365689.jpg


 こちらはアンダリアン糸で♪
 蓋付かごが大好きで、並べても可愛いし編み物の材料を入れたりにもgoodです♪

 うさぎの置物は小物入れにもなるの。

 お友達のKazueさんがみつけてくれました!(^^)!

 
e0166066_13375737.jpg


 ポーチは編めてもファスナーつけが苦手(-_-;)
 苦手を克服するために3つ作ってみました。
 なんとかスムーズに開閉できる!

 可愛いアイロンプリントみつけたのでデコってみようと思っています!

 
e0166066_13393081.jpg


 前に小さいウチワは作ったけど、大きいのもほしくてキットを買ってきました(●^o^●)

 裏面は私とのツーショット写真使っています♪
 えへ(*^。^*)

 
e0166066_13401970.jpg


 先週買った小松菜は干してました。
 パリパリのをみみちゃんに。

 
e0166066_13404175.jpg


 可愛い可愛い顔で食べますね~♪

 
e0166066_134198.jpg


 美味しい物がいっぱいのこの季節。
 気がつくと食べてる写真ばかりです(笑)

 さっきも食に関する可愛い写真が撮れたのでそれは次回♪

 
e0166066_13421211.jpg


 アップに耐えれるお顔がうらやましいな!!


 先日の「ふたりんぽ」。
 緊張とドキドキがあって疲れはしたのですが、二人で写真撮ったり同じ景色撮った時間がすごく楽しかったのかずっとご機嫌な私でした!(^^)!
 とっても幸せな時間♪

 週末はパパとまた3人でのうさんぽですが、今までと違った感じでさらに楽しめそうな気もしています。

 いっぱい楽しい週末にしちゃおうと思います(●^o^●)

 
e0166066_13431794.jpg


 ふたりんぽの時の写真。
 載せるの忘れっちゃってた。

 いい写真なので載せちゃいます♪
by best-bplace | 2013-07-20 13:45 | みみちゃん