うさんぽ*丘珠2013.・7・20

 夕方涼しくなったのでうさんぽしてきました♪

 
e0166066_20134174.jpg


 昨日、夜なべをして~敷物を縫いました!
 ベンチが古いし雨とかできっと汚れているので敷物ほしかったので。

 キルティング生地買ってバイアスで縫っただけですがミシンがないので果てしない手縫い。
 指が針の刺さったあとでいたい(-_-;)

 
e0166066_2014724.jpg
 
 
 でもみみちゃんにピッタリなので縫った甲斐がありました~♪
 パパにも似合ってる~♪

 
e0166066_20145250.jpg


 パパ、なでこのしすぎでちゅよ!!

 
e0166066_20152540.jpg


 並んで座って可愛いな(●^o^●)

 
e0166066_20154638.jpg


 まずは休憩しながら様子をチェック!

 
e0166066_20181112.jpg


 パパ、しっかりついてくるでちゅよ!!

 
e0166066_20173541.jpg


 走る~

 
e0166066_20184745.jpg


 走る~走る~

 
e0166066_2018812.jpg


 どこにいても何をしてても可愛い♪

 
e0166066_20192634.jpg


 たっちもするよ~!(^^)!

 
e0166066_20184775.jpg


 色んなものが気になるわ~!(^^)!

 
e0166066_2020513.jpg


 こんな顔も好き♪

 
e0166066_20192682.jpg


 乙女チックちゃん♪

 
e0166066_20204623.jpg


 隠れているつもり♪

 
e0166066_2020975.jpg


 可愛いポーズちゃん♪

 
e0166066_20212650.jpg


 可愛いな~♪

 先日のふたりんぽは私が緊張もしていたせいか、みみちゃんおとなしかったです。
 今日はパパがいたので最初からいつも通りでした。

 どっちも楽しめるといいな~と思っています。

 
e0166066_202285.jpg
  

 横顔にも自信あるみみちゃん!(^^)!

 
e0166066_20233460.jpg


 ピカピカみみちゃん♪
 パパがツーショットいっぱい撮ってくれました(●^o^●)

 
e0166066_202324.jpg


 私の化粧がはげかかっているのでモノクロにします(笑)

 パパがみみちゃんとっても機嫌良い顔だって気に入った写真なんですって♪
 みみちゃんはいつも可愛いし機嫌良さそうなんだけどパパがそこまでいうならってことで載せちゃいます!


 明日もうさんぽに行けたらいいな♪
by best-bplace | 2013-07-20 20:24 | みみちゃんおでかけ