爪切り行ったでちゅよ*

 今朝は4時に目が覚めてしまいました!
 みみちゃんはまだおねむ~で食べたり寝たり。

 でも朝からすでに暑いですね~。

 昨日は爪切りに行ってきました♪

 
爪切り行ったでちゅよ*_e0166066_6371.jpg


 爪切りでちゅか?先生に会えるでちゅか?

 おててがちょっとえらそうです(●^o^●)

 
爪切り行ったでちゅよ*_e0166066_631299.jpg


 体重は・・・2880g・・・

 爪は神業で先生一人でパチパチ切ってくれます!(^^)!

 
爪切り行ったでちゅよ*_e0166066_641176.jpg


 終わったでちゅよ・・・

 
爪切り行ったでちゅよ*_e0166066_642667.jpg
 

 贅肉チェックはやめてくだちゃい!!

 
爪切り行ったでちゅよ*_e0166066_644885.jpg


 わぉ~~~~やすりは嫌でちゅよ~~~~(ー_ー)!!

 
爪切り行ったでちゅよ*_e0166066_651139.jpg


 あきらめた顔♪

 
爪切り行ったでちゅよ*_e0166066_652783.jpg


 このポーズは好き♪

 
爪切り行ったでちゅよ*_e0166066_654355.jpg


 先生、お疲れさまでちゅ(●^o^●)

 おちりの汚れは臭腺のつまった部分だけになってそれも先生がつまんでぽいぽいっととってくれてスッキリしました。
 おめめも変わらず大丈夫!

 歯のチェックも大丈夫でした!

 歯のチェックの写真がないのですが、なぜかというと私が抱っこしていたからですっ!

 受付で歯のチェックをお願いするのを忘れてしまって看護師さんがちょうど違うお仕事されてて、抱っこ出来るようになりましたと言うとでは・・・となりました。

 間近で聞いたみみちゃんの荒い鼻息には少し感動。
 こんなにスーピーするんだ!と。
 色々確認できて良かったです!

 昨日はとっても人懐こいラブラドールちゃんが来てました。
 みみちゃんのキャリーに興味いっぱい。
 ちら見させたい気持ちをぐっとこらえて「うさちゃんなんだよ~」って言いました。
 しっぽブンブンしてて可愛かったな~♪

 
爪切り行ったでちゅよ*_e0166066_69469.jpg


 帰宅後、なぜかハーネス着てます。

 なぜかというと、久しぶり~に近所のAIちゃんとMOMOちゃんがいたんです!

 みみちゃん~と寄ってきてくれました!(^^)!

 なのでハーネスとリードを装着。

 
爪切り行ったでちゅよ*_e0166066_6104358.jpg


 みみちゃんが赤ちゃんの時からなでこしているAIちゃんは慣れたもの~。
 耳をいっぱいなでこしてくれましたよ~。

 
爪切り行ったでちゅよ*_e0166066_611134.jpg


 AIちゃん、ありがとでちゅ~(●^o^●)

 
爪切り行ったでちゅよ*_e0166066_6113870.jpg


 きづけば二人とも6年生♪
 二人で女子会していたんですって♪

 
爪切り行ったでちゅよ*_e0166066_6121495.jpg


 みみちゃんはうっとりちゃんに!(^^)!

 嬉しいね~♪

 このあとは近所の仲良しパパさんにもなでこしてもらいました。

 抱っこしながらデロデロの私~(笑)

 
爪切り行ったでちゅよ*_e0166066_6131288.jpg


 今日も良き一日を♪
by best-bplace | 2013-07-24 06:13 | みみちゃん