お姫様気分*

 昨日は前から行きたかったところへ行ってきました♪

 
e0166066_758355.jpg


 ここはどこでちゅか?キレイなところでちゅね!

 はい、

 「アニマルクリニック永山公園」ですよ!

 昨年、あるセミナーで知り合った先生が鍼灸の出来る動物病院を今年の4月に開業されました。
 なかなか行く機会がなかったのですが最近、お友達のうさちゃんが行ってくださったのもあり、早く挨拶しに行かねば!と思いみみちゃんとやっと行ってきたんです(●^o^●)

 
e0166066_801671.jpg


 病院てところは慣れてまちゅからね! 
 あたちはすぐにうちとけまちゅよ!

 
e0166066_80507.jpg


 余裕のみみちゃんです♪

 
e0166066_81756.jpg


 先生にご挨拶の前に看護師さんが可愛いカゴを持ってきました♪
 なんと!
 記念撮影を先にします(●^o^●)

 可愛いかご!

 
e0166066_814544.jpg


 みみちゃんてば、ばっちりカメラ目線!(^^)!

 待合室にいたネコちゃんの飼い主さんも「撮っていいかしら?孫に見せたいわ!」って参加してくれました!

 「キレイな毛並ね~なんてうさぎ?」と聞かれたので「雑種なんですよ!ホームセンターで7980円でした!」っていうとびっくりされました。

 「可愛いわ~~~~おりこうさんだわ~~~~!!」とほめられっぱなし!

 
e0166066_831538.jpg


 みみちゃんはず~~~っとカメラ目線でおとなしくって。
 こちらが恥ずかしくなるほどの余裕っぷりでした(汗)

 
e0166066_835283.jpg


 あたちはお姫様でちゅよ!
 ママ、何汗かいてるんでちゅか?

 
e0166066_843868.jpg


 院長の重信先生にも「可愛いね~元気だね~毛並いいね~」と言われて得意になったみみちゃん。

 先生のツボ押しにはうっとりちゃん(●^o^●)


 あまりにほめられるので、私も「ちゃんと飼育出来てるってことかな~」と少し安心もしたのでした!

 最初に撮影した写真は診療明細に印刷され、帰りにお土産でもいただきましたヽ(^。^)ノ
 楽しいっ!

 
e0166066_863511.jpg


 帰宅後はなんだかリラックス出来たのかみみちゃんも私も爆睡!
 みみちゃんすごい食欲!!

 アニマルクリック永山公園はサッポロファクトリーの近くにありますが駐車場が5台もあります。
 永山公園のすぐ隣。
 お天気のいい時はちょっとみみちゃんとひなたぼっこも気持ち良さそうです(●^o^●)

 ボディメンテ、生活の質の向上などを目指している時にはオススメの病院ですよ!

 あ!人間の鍼灸はやっておりません。


 
e0166066_894745.jpg


 今日はお天気の悪い土曜日です。

 さて、みみちゃんと何しようかな?
by best-bplace | 2013-07-27 08:09 | みみちゃんおでかけ