いろんなみみちゃん*

 おはようございます(●^o^●)

 
e0166066_9241875.jpg


 まだ眠いでちゅよ~


 ってうっそ~ん!

 
e0166066_9244476.jpg


 眠くないし元気モリモリでちゅよ!

 
e0166066_9251448.jpg


 ママが牧草の中にカモミール入れてるんで、探して食べてるでちゅよ!
 すぐにわかるでちゅ!(^^)!

 
e0166066_9255080.jpg


 おいち~(●^o^●)

 
e0166066_9264522.jpg


 ダイブしちゃってますね♪

 
e0166066_927778.jpg


 そして・・嫌がらせおちっこ(-_-;)

 
e0166066_9273454.jpg


 朝から足にまとわりつく子♪

 
e0166066_9275783.jpg


 ママが好きっていうよりタンポポ欲しいんだよね(笑)

 
e0166066_928276.jpg


 またまたTapetaさんにみみちゃんはんこを作って頂きました~!!

 どれも可愛くてイメージ通り!!

 セイウチとコラボもしちゃったしアザラシのかぶりものも。
 大好きなうさんぽはんこも作って頂きました(●^o^●)

 またまたお手紙書くのが楽しいです♪

 
e0166066_9304358.jpg


 日々いろんなみみちゃんを発見!
 それをはんこちゃんにも出来たらいいな~と思うのでした!

 
e0166066_9311229.jpg


 ヘチマと遊ぶとこもはんこにしたいよね~

 
e0166066_9313240.jpg


 でもわかりづらそうですね(汗)

 
e0166066_9315034.jpg


 ヘチマちゃん、かなりの数をスットクしておりますよ~(●^o^●)

 
e0166066_9321356.jpg


 美味しそうに食べるな~♪

 
e0166066_9333664.jpg
 

 ナイスショット(●^o^●)

 
e0166066_9335914.jpg


 こんな顔もあるよ!

 
e0166066_9341578.jpg


 みみちゃんにはピンクとか赤が似合うと思ったけど、この写真を見てブルーも似合うなって思いました!
 親バカ続行中~♪

 
e0166066_935171.jpg


 しかしよく食べるな~(●^o^●)

 食べてる写真ばかりですね!

 
e0166066_9352780.jpg


 食べて暑い夏を乗り切るでちゅよ!!

 
e0166066_9355393.jpg


 決め顔でバイバイ~♪
by best-bplace | 2013-07-30 09:36 | みみちゃん