腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました④4日目の様子

 本日2本目の記事です♪

 術後4日目、昨日の分です。

 
e0166066_717931.jpg


 昨日は朝4時半前にホリホリの音で起こされました。
 ゲージから出すとトイレに。

 *みみちゃんはゲージの中で絶対におちっこしないのでゲージにおトイレ設置しないで寝かせてます*

 トイレにいくとツヤツヤふっくらのいい盲腸便をまずは出しました。
 うさぎは夜明け前に出すって本当なのかな?

 モリモリ食べてなでこの要求(笑)

 
e0166066_7183587.jpg


 お腹くっつけて寝るのは大丈夫ですね!

 このあと、術後初のゴロンチョをしました!!

 
e0166066_719510.jpg


 軽めのうたっちもするよ!

 
e0166066_7192077.jpg


 野菜もパクパク♪

 
e0166066_719389.jpg


 もちろんヘチマちゃんもパクパク♪

 昨日は寝る時間も少なくなってゲージに入れるとわらっこマットをかじってほって超元気!
 あまりに元気すぎるので夕方にはお灸を貼ったほど!

 
e0166066_7203696.jpg


 背中にはなかなか届きません。

 食欲はものすごくて、おやつをあげる時は身をのりだしてフゴフゴ言います。
 すごいよ、みみちゃん(●^o^●)

 
e0166066_7211644.jpg


 台の下にもぐってこんな顔も!

 
e0166066_7213879.jpg


 気持ち良さそう~に寝てると嬉しくなります♪

 
e0166066_722021.jpg


 お顔ふきふき頑張ります(●^o^●)

 
e0166066_7221759.jpg


 ティモテは片手です、まだ。

 
e0166066_7223970.jpg


 お灸貼られた子(笑)

 
e0166066_723519.jpg


 眠いのに頑張る子(笑)

 
e0166066_7232944.jpg


 ずっと術後の記録を書いていたのですが、●ちゃんとおちっこは昨日の午後から記録するのをやめました。
 それだけ順調なので。


 順調すぎて・・・


 昨夜、ゲージに入ってもらって電気を消して~夜中の1時ごろドアをガリゴリする音で起こされました~。

 おちっこかな?と思って出すとおトイレへ。

 金網にあたる●ちゃんの音がポロ~ン、ポロ~ンと・・・ずっと・・・聞こえ続けます・・・。

 たぶん、70個は出したと思います(*^_^*)
 キラキラな目で私を見ながらずっとポロ~ン(笑)

 途中、気配で起きたパパは「お前、大丈夫か?」だって。

 眠くてちょっとフラフラしていたけどこ~んなに元気な●ちゃん嬉しいなってことで音に酔いしれてもいましたよ。
 眠かったけどね~。

 出すだけ出したらスッキリしたのか寝てくれました。
 それでも今朝は6時前には起こされましたが、盲腸便を拾ってあげるためには起きねばなりません!

 今週はゴミ当番なのですがみみちゃんのおかげでパーフェクトに頑張れそうです(●^o^●)

 今日は通院日!
 いっぱい食べて出して、機嫌良くて、腹巻をかじらなかったみみちゃんです。
 いっぱいほめてもらえるかな?

 
e0166066_7282189.jpg


 *続く*
by best-bplace | 2013-08-05 07:28 | みみちゃん闘病記録