腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました⑥検査結果です!

 明日、更新する予定でしたが嬉しい報告が出来るので急きょ更新します!

 みみちゃんの腹巻がずれて糸が一本見えていました。
 傷に口が届かないので大丈夫かなとも思いましたが明日は病院が休みなので電話すると

 「巻き直しますか?病理検査の結果もきたし。」と言うではないですか。

 そこからドキドキ、不安でお腹が痛くなりながらパパの帰りを待ちいきました。

 結果は悪いものではないとのことでした。
 診断名は「肉芽腫」とのことですが大きさが巨大だったので再発には注意とはありましたが悪性とかリンパからきているとかではなく、何か炎症が起きて(それは不明)慢性化してどんどん大きくなっていたというような内容でした。

 詳細は10日に抜糸に行った時に書類でもらいます。

 ちゃんと説明になっていないかもしれませんが嬉しかったので報告します!

 腹巻がずれた時は嫌な予感ばかりでした。
 みみちゃんがキャリーにすんなり入ってくれたのも「え?」って思いました。

 でもみみちゃんは「ママ、検査の結果聞きに行くでちゅよ!」って腹巻をずらし合図してくれたんですね。

 なんてスーパーなんでしょ!

 それなのに悪い方にばかり考える私はまだダメダメです。

 
e0166066_19325033.jpg


 昨日の夜のみみちゃんです(●^o^●)

 この目のキラキラ感はやはり何か持っているのですね!

 
e0166066_19332269.jpg


 すっかり「なでこ好き」がパワーアップして、ひとなでするとぺたんこになります。
 パパの腕まくらで昨日もうっとり!

 
e0166066_1934450.jpg


 腕の上にものっちゃうよ!

 
e0166066_19341728.jpg


 傷を気にしないですむならいっぱいなでこもするよ!!
 頑張ってるみみちゃんに報いなければ!(^^)!

 
e0166066_1934519.jpg


 踏ん張っているわけではないのですが。
 よっかかると楽なのかな?

 体は大分動くようになってきて腹巻の下のテープがかなりよじれてました。
 
 
e0166066_19353956.jpg


 ペレットを食べるのも早くなったしお水もちゃんといっぱい飲むし。
 

 ここからまた気を抜かずに様子を見ていきます!

 *沢山の元気玉をありがとうございます*
by best-bplace | 2013-08-06 19:36 | みみちゃん闘病記録