腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました⑳19日目の様子

 昨日も今日もみみちゃんとっても機嫌がいいです!
 急にまた一山越えた!って感じで、昨日は食糞のお手伝いはゼロでした♪

 
e0166066_116772.jpg


 狭い回復ルームで小走りしたりジャンプも何度も見せてくれています。
 お友達にいただいたサンキャッチャーが朝の陽ざしとともにHappyな気持ちにさせてくれます。
 写真ではわかりづらいですけど、みみちゃんをキラキラさせてくれています。

 
e0166066_117785.jpg


 マコモ団子ももうすっかり慣れました!

 
e0166066_117252.jpg


 クランベリーを刻んでマコモ粉と混ぜて小さいお皿にお団子をのせていく時間がとっても楽しいです♪

 
e0166066_11828.jpg


 可愛い背中(●^o^●)

 
e0166066_1183651.jpg


 鍼灸の先生に「うさぎには納豆菌!」と聞き、うさぎのしっぽさんで購入しました。
 飲み水にちょこっといれておきます。
 これを入れたからか、タイミングがそうだったのかわかりませんがみみちゃんすごく沢山お水を飲んでくれています。
 それも美味しそうに♪

 
e0166066_1194117.jpg


 ばじるさんに頂いたプレゼントでも遊んでますよ~♪

 
e0166066_1110431.jpg


 退屈しないようにとみみちゃんの勝利品のキャリーを入れてあげると早速入って寝てました♪

 
e0166066_11103951.jpg


 目がキラキラで機嫌が良くて元気いっぱいなの伝わりますか?
 
 
e0166066_11111388.jpg


 腹巻からこのお洋服に変えて、本当にストレスも減ったみたいで良かったです。
 傷は全くかじらないしなめません。

 お見せ出来ないのが残念ですが今朝写したお腹の写真、傷が本当にきれいで可愛い毛もいっぱいはえています。

 良かった!(^^)!

 
e0166066_111238100.jpg


 傷がきれいになっていくのを見るとほっとします。

 
e0166066_11135616.jpg


 これは有名なまかないコスメさんのHP上にある「まかない部活動 うさぎ部で、可愛いうさぎちゃん募集とあって半年近く前に応募していました。
 応募者が多いので半年かかっちゃったけど載りました!
 あとから免許書みたいな感じのカードで部員証が送られてくるそうです。
 楽しみ!

 また、まかないコスメで買い物しなくっちゃ!!

 
e0166066_11172380.jpg


 私、facebookを1回登録してやりかたわからずで解約して、去年の春に再度また登録しました。
 あっというまにうさぎ友達がいっぱいになってやりとりが楽しいのですが、色んなきっかけとかも頂きました。

 お友達にハーネス作りをする方がいるのですが、「可愛いな~でもみみちゃんうさんぽしないしな~」とか躊躇していたのですが、素敵なハーネスを何度も見ているうちに着なくてもいいやってオーダーしました。
 到着すると着せたい!と強く想い、今年はうさんぽが出来ました。
 うさんぽはとっても楽しくて、そうしているとキャリーに入ってもらうコツもつかめたり。
 外でブラッシングするとかそれまでは考えられなかったことが出来るようになりました。
 
 今回の手術でやはり「抱っこ」出来ることでやれたことは大きかったです。

 そう考えると、出会いとか縁ってとても大切で、それがどこにあるかっていうのは自分の決めつけの枠をどれだけとりのぞくかでも違うのかな~って思ったりしています。

 考え方も色々あって、へこんでも励ましのコメントをもらうと元気になったり「そういう取り方もあるのか!」って前向きになったり考え直せたり。

 ふっとそんなことを昨日は思ったのでした♪

 
e0166066_11224650.jpg
 

 みみちゃん、食欲すごいですよ~♪
 
 
e0166066_11231931.jpg


 元気になって本当に良かった!!

 
e0166066_11245329.jpg


 ゴロンチョもすごいです~♪

 *傷痕とか、手術で摘出したものとかはそれを目にすることが嫌な方もいるので掲載しません。
  気をつけているつもりで、ちらっと見えたりした時はごめんなさい。*

 
e0166066_1126879.jpg


 今日はどんよりお天気なので寝てばかりになるかな~?

 今日はもうちょっと毛が伸びますように♪

 
by best-bplace | 2013-08-20 11:26 | みみちゃん闘病記録