腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました*20日目の様子

 今日は夜の更新になっちゃいましたが、みみちゃんは朝からとっても元気でした。
 驚くほどの食欲と大きな大きな●ちゃんを沢山出して、なんかもう「すごい!」の一言です。

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました*20日目の様子_e0166066_20533574.jpg


 昨日のみみちゃん♪

 ず~っと機嫌が良くて、よく寝てよく食べて。

 ブログには載せてませんが傷痕がとってもキレイに治っているようが気がして、確かめずにはいられず何人かお友達にmailを送り、意見を頂きました。
 見てくださったお友達はみんな口をそろえて「とってもキレイに治っているよ!」と言ってくださり、ものすごくほっとしました。

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました*20日目の様子_e0166066_2055567.jpg


 縫い目がキレイなのももちろん、毛を剃ったところも傷のところもきれにぽわぽわ毛が生えてきていて、安堵って言葉がぴったりです!

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました*20日目の様子_e0166066_20564476.jpg


 食欲がすごくって、ペレット食べた後は皿をひっくり返します!
 帰りが早かったパパに途中で野菜を買ってきてもらいました。

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました*20日目の様子_e0166066_20572132.jpg


 茎より葉っぱの部分が好きなみみちゃん~嫌いなところ降んでるよ~~~!

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました*20日目の様子_e0166066_2058171.jpg


 術後、一人きりになったことがないみみちゃん。
 術前よりも「甘えっこ」になった気がします。

 パパが寝転がって「み~おいでっ!」と言うと猫歩きでテチテチ歩いて近寄って腕に顔をのせます♪
 パパ、デレデレですが、みみちゃんも幸せそう~♪

 見てる私もHappy♪

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました*20日目の様子_e0166066_20591985.jpg


 ごろんちょもいっぱいですが、ぺったんこもいっぱい!(^^)!

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました*20日目の様子_e0166066_20593699.jpg


 明日で手術から3週間になりますがこんなに回復してくれて本当に安心しています。

 私、明日から少しずつ仕事復帰します。
 明日はコンプライアンス研修から参加してみます。

 3時間前後で帰ってきますが、私の気持ちが大丈夫かな?
 でもみみちゃんも一人でゆっくり寝る時間も必要ですよね。

 みみちゃんが元気になったので仕事も初心に返り頑張ろうと思っています。
 しっかり仕事して、しっかり稼いでみみちゃんとのことにお金を使う!
 そう思ってます♪

 この夏、すごく暑いですが冬は「絶望寒波」なのだそうですよ。
 今のうちにしっかり働いて、冬、大変な時は家で待機出来るようにしようと思います。
 暑い今、冬のことを考えるのは嫌だけど、「絶望寒波」だんなて、本当に絶望だ!

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました*20日目の様子_e0166066_2121188.jpg


 ところで「うさぎと暮らすNo49」にみみちゃんが載りました!
 ”ダッチの子集まれ”という募集だったのですぐに応募していました。
 これは絶対に載りたかった!

 全国の可愛いダッチうさちゃんがたくさん載っています。
 みんな可愛い♪

 そして、一緒に応募していたプレゼントにも当選しました!
 うさぎのしっぽさんの「うさぎだんご」です♪
 facebookで食べさせているお友達がいて興味いっぱいでした♪
 
 みみちゃん、やったね!

 
腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました*20日目の様子_e0166066_214190.jpg


 まだ内緒ですが、今日、他にも嬉しい話があったので~。
 またそれを励みに頑張ります~♪

 明日はちょっと涼しくなりますように!(^^)!
by best-bplace | 2013-08-21 21:05 | みみちゃん闘病記録