腫瘍(腫瘤)摘出術を受けました*22日目の様子

 昨日はみみちゃんが手術してから初めての仕事で家をあけました。
 行き帰りを入れて3時間半。

 私にとっては長い時間でした~。

 大きな病気のあとは家を空けるのが嫌になるんだな~不安になるんだな~と痛感しました。

 
e0166066_13353053.jpg


 ゆずちゃんがバイトだったので30分ほどみみちゃん一人でお留守番時間がありました。
 帰宅するとちょっと不機嫌だった気がするのだけど~気のせいかな?

 
e0166066_13362858.jpg


 夜はこの可愛い洋服をかじる~かじる~でした(T_T)

 パパと何度もお腹をのぞきこみ、「傷はきれいだよね~毛も生えてるよね~もうなめても大丈夫だよね~」と言いながらも素人判断は怖いので腹巻つけたり、服を着せ直したりしていました。

 
e0166066_1337058.jpg


 昨日の昼間はそんなこともなく機嫌よく遊んでいたのですけどね。

 
e0166066_13372361.jpg


 体が細くなった分、狭いところにもどんどん入れちゃうようにもなりました!

 
e0166066_13375480.jpg


 もぐったりかじったり、ダッシュしたり~です!

 
e0166066_13381524.jpg


 私は研修会場でエアコンがこれでもか!っていうぐらい効いていて、その時は気持ちよく涼めていたのだけど帰宅後はなんだか喉が痛くて体が熱い。
 関節も痛い~でした。

 
e0166066_13391294.jpg


 家の中でも率先してエアコンのリモコンもって涼んでしまっているので体には良くないんですよね~。
 でもエアコンの快適さに慣れてしまって。

 あ、風邪っぽいのはもう治まりました。

 
e0166066_1340510.jpg


 可愛いお口♪

 
e0166066_13402275.jpg


 今日は午前中にみみちゃんの鍼灸に行ってきました。
 帰宅後の今、とっても機嫌がいいので傷のチェックに手術した病院にも4時に行ってこようと思います。
 今日でもう腹巻も洋服もいらず、はだかのみみちゃんになれるOKが出そうな気がするので!!

 

 合格もらえるといいね~!

 傷は盛り上がりもなくキレイでそこからいっぱい毛が生えてきています。
 ハゲにしちゃった部分も毛がはえてきていて気にするそぶりもありません。

 はだかがOKイコールミニ完治と思っているので一つの目標です♪

 
e0166066_13484023.jpg


 実は・・・
 買っちゃいました(●^o^●)

 お友達で持っている方がたくさんいて、いいな~って思ったのと混んでいる時にキャリーに入ってもらっておひざの上よりもみみちゃん快適じゃないかなって思ったので♪

 では、続きはまたあとで(●^o^●)
by best-bplace | 2013-08-23 13:50 | みみちゃん闘病記録