へやんぽ*うさんぽ*

昨日はひどい雷と雨でした(-_-;)
 寝れなかった・・・

 みみちゃんはぐっすりだったようで目覚めもキラキラでした!(^^)!

 
e0166066_15171667.jpg


 土曜日、術後初めての”へやんぽ”をしました♪
 サークルをどけると不思議な顔で出てきました~。

 
e0166066_15175467.jpg


 あちこち点検して、居間にあるゲージの中にも入って、でもすぐに回復ルームに戻ったり。
 3週間、居間に出てこれなかったので忘れちゃったかな?

 
e0166066_15184324.jpg


 すごくちいちゃくなっちゃいました。

 
e0166066_1519674.jpg


 でもキラキラ顔は健全です!
 すっかり元気です(●^o^●)

 今朝、お腹をのぞくとワサワサ毛が生えてました~♪
 まだ1カ月たってないのにすごいな~♪

 
e0166066_15211122.jpg


 お顔ふきふきも毛づくろいも思う存分出来て見ていても微笑ましいです!(^^)!

 
e0166066_15215031.jpg


 とにかくすごく食べてます!
 ふっと桶を見ると半分以上減っていてびっくりさせられます。

 何を食べても美味しいのかな~?

 
e0166066_15245771.jpg


 よく食べるからよく寝れるのか・・・
 色んなポーズで寝ています♪

 ところで、みみちゃんが手術をすると決めたあと、どこにも外出出来なくて悶々としていました。
 ふっとノートにみみちゃんが元気になったらあれもしたい、これもしたいってことをなぐり書きしていました。

 ★新しいハーネスでうさんぽする!

 ★バギーを買う!

 ★いっぱい写真を撮る!

 ★頑張ったご褒美をたくさんあげる!

 ★お祝いする!

 ★可愛いお皿でくだものあげる!

 ★プチ旅行する!


 こんな風に書いていました♪

 何個かはもう達成していまして、

 
e0166066_1528781.jpg


 その中の一つの「新しいハーネスでうさんぽする!」も日曜日の夕方、ずっと家にいても気分が晴れないのでパパと3人でモエレに行って達成です!(^^)!

 バギーはもう買ったし、お祝いもちょこちょこしてるし、写真も撮っているし。
 あ、ご褒美の方は術後にたくさんあげたので今は控えています。
 腫瘍をとり、子宮もとったので食べさせすぎちゃうと本当の肥満になっちゃうので気をつけます。

 可愛いお皿でくだものもあげていたけど、今はやめています

e0166066_155827.jpg


 手術が決まったあと、願掛けも込めて買ったハーネスを早速着てもらいました。
 とっても似合ってます~♪


 約1カ月、足早に買い物に行ったり用事を足したりでの外出はあったけど、こうやって外の空気をただ浴びたのは私も久しぶりだったのでただ外にいるだけで楽しかったです!

 
e0166066_15591456.jpg
 
 
 天気がとっても良くて、夕方だったけど人もいっぱいでした。

 
e0166066_15594423.jpg


 みみちゃんは下りたがることはなく、この中でホリホリしたりまったりしたり、顔を出したりでした。

 
e0166066_160153.jpg


 みみちゃんの向こう側にモエレの山が見えます~!(^^)!

 
e0166066_1604361.jpg


 バギーはなかなか便利です!
 振動とか気になるかと思ったのですがそうでもなく、足回りもちゃんとしていて押しやすいです。
 買って良かったっ!

 
e0166066_161331.jpg


 バシバシ写真撮ってるのはパパです~♪

 
e0166066_161564.jpg


 ピラミッド館の前でもプチ噴水みたいのが出ていて、半裸姿で遊ぶ子供もいました~。

 走りまわるうさんぽはもうちょっと毛が生えてからにしようと思っています。
 またお天気良かったら週末に行きたいなって思っています。

 金曜日はまた鍼灸に行ってくる予定です。
 ゆっくり、のんびりと、みみちゃんと過ごそうと思います(●^o^●)
 
by best-bplace | 2013-08-28 16:04 | みみちゃん