9月か~*

 9月、一番好きな月です♪
 月末にはゆずちゃんの誕生日もあります~!(^^)!
 20歳ですよ!成人!!

 花の20代、いいな~♪

 
e0166066_12151325.jpg


 本屋さんのバイトも丸1年です♪
 コツコツなんでも続けて頑張るのがゆずちゃんのすごくいいところ!
 
 みみちゃんも毎日応援してるよね~!(^^)!

 
e0166066_12161346.jpg


 毎日たっくさんなでこされて幸せいっぱいのお顔ですね~♪

 
e0166066_12164131.jpg


 昨日の夜ね、パパが

 「見て~見て~みぃーが自分から腕に手を乗せたよ~!」って騒いでました(笑)
 はいはい!

 あらら、本当だ(●^o^●)

 
e0166066_12172653.jpg


 すっかり「なでこして星人」ですね!

 
e0166066_12174639.jpg


 そんな甘えっこみみちゃんにKazueさんが完治祝いにハーネスをpresentしてくれました!
 黒いので可愛いのがいい!って言ったらこんなに素敵で可愛いハーネスをみつけてくださいました!!

 ありがとうございます(^^♪

 金曜の鍼灸の日に着せちゃおうと思います!!

 
e0166066_12185319.jpg


 こんなに可愛いペンダントも作家のchuさんからプレゼントしてもらってました!
 アザラシとのコラボがすっかりお似合いのみみちゃんです♪

 来年のカレンダーは海獣シリーズにしようかな?

 
e0166066_12194340.jpg


 そして!!
 これは術前からオーダーしていたはんこちゃんです♪
 いつも可愛い可愛いはんこちゃんを作ってくださる「Tapetaさん」のはんこちゃんです。

 Tapetaさんに手術で落着かない時に相談するより終わってからにしますか?と言ってもらっていたのですが「こういう時だからこそ楽しみをもちたい!」って気持ちが強くて、そして「絶対にみみちゃんと一緒に受取る!」って思いたかったのでお願いしていました。

 デザインを送ってもらって相談する時間はと~~~っても楽しい時間です!!

 パパがね、前回届いたはんこちゃんを見て「もっといっぱい頼めばいいじゃない!」と言ってくれて、それでオーダーしたのですが、今回は特大はんこちゃんもお願いしてみました。
 封筒やハガキにぺたんこしたり、小包にぺたんこしても可愛いですよね(*^^)v

 今、Tapetaさんにはハーネスの相談もさせていただいています♪

 
e0166066_12233817.jpg


 毎日をみみちゃんでいっぱいにします!!!!

 
e0166066_12235967.jpg


 食欲がすごくてですね、寝る前に桶いっぱいに牧草を入れるのですが朝起きると半分以上なくなっています。
 下に落ちてないのでほとんどお腹に入っていると思います。

 ポリポリという音が私への子守唄にもなってます(^^♪

 
e0166066_12245928.jpg


 前からだけど、時間がもったいないから出しながら食べるよね(笑)

 
e0166066_12252215.jpg


 毎日可愛いね!

 
e0166066_12253880.jpg


 あ、今朝はちゃぶ台返しもしてましたよ!
 お腹すいてたのかな?

 
e0166066_1226263.jpg


 あかんべ~も撮れました(●^o^●)

 
e0166066_12265768.jpg


 新しいカメラ、色がとってもキレイです。
 修理に出しているカメラはまだ全く連絡がありません。
 なんで電源が落ちたかはの原因がわからない状態です。

 どうせなら治ってほしい~!

 
e0166066_12283751.jpg


 お昼からは寝ますよ~~~~♪
by best-bplace | 2013-09-03 12:28 | みみちゃん