ちょっと不調です⑩

 昨日は夜までちょこちょこ●ちゃんが出ました!

 記録として書いておきます!(^^)!


 17:15  8個

 17:45 10個

 20:00  9個

 20:45 11個

 20:55 11個

 21:15  6個

 21:25 10個

 22:20  5個

 22:55  3個

 ここまで出して就寝。

 今朝はなかなか出なかったけど病院に行く前に10個、少し時間をおいて3個●ちゃんを出しました。

 現在、16時30分過ぎ、帰宅後は残念ながらまだ3個ですが気長に待ちます!!

 
e0166066_1638536.jpg


 今日は重信先生が不在だったのでMinaguchi先生という美人の先生が診てくれましたよ♪

 体温は38.1度
 体重はちょっと減って2280g。

 お腹は音がするということと、変な張りとかお腹の硬さはないですねと言って頂けました。

 昨日、●ちゃんは出たけど念のために浣腸。
 一桁数字ですがポロポロっと出して診察台の上で食糞もしました♪

 いつもの手順でいくと浣腸の次は鍼灸なのですが今日はない。
 みみちゃん

 「え?」ってキョトン顔です!

 
e0166066_16403963.jpg


 体が温まりますように、みみちゃんが少し満足出来ますようにと棒灸していただきました。
 すごく気持ち良さそうに受けてました!(^^)!

 途中で「おっ!」と食糞ポーズしたり、たまにホリホリしたり♪

 
e0166066_16413680.jpg


 診察台の上は慣れたものでこのドヤ顔です♪

 慣れるほど通院するのことはもしかしたらみみちゃんにとっては良いことではないのかもしれないけど、これから確実に年齢は上がっていくので、体のケアが順調に出来るように通院になれて、ずっと鍼灸を受けてもらいたいなって思っています♪

 病気にならないのが一番いいけれど、もしこれから先にも何かあった時に「自然治癒力」が発揮できるように、「生きる力」が強く保てるように。

 先生に色々教えて頂きながら、鍼灸していただきながらみみちゃんの一番をいつも考えていけたらいいなって毎日思っています。

 
e0166066_16442769.jpg
 

 牧草とペレットの食いつきはまだ悪いのですが食欲はあります。
 たんぽぽは家の周りのを食べつくすぐらい食べました!

 昨日は●ちゃんが出たあと、パパはもう日暮れ時なのにたんぽぽ摘みに行きました。

 実は今日も雨ふりなのに、カッパを着て取りに行ってくれましたよ!

 
e0166066_16454814.jpg


 たんぽぽが追い付かないので今日は病院の帰りにベビーリーフやパセリも買い足してきました。

 
e0166066_16462046.jpg


 掃除機かけたら上に逃げた子(笑)
 このザルの中にたんぽぽ入れていたから探しています。

 「ないでちゅよ~~~~!」


 
e0166066_16465774.jpg


 不満そうな顔しています(笑)

 でも今は部屋に干すほどたんぽぽあるもんね!

 食べ放題だよ!(^^)!

 雨で気持ちがじっとりしちゃうけど、へやんぽしたりマッサージしたりして楽しく過ごそうと思います。

 今日の病院はパパ以外は女性だったのでそれはそれでとっても楽しかったです!

 重信先生もMinaguchi先生もいっぱい話を聞いてくださるので不安が解消されます。
 
 まだ完全復帰は遠いですが、私が今頑張れているのは先生方のおかげも大きいです。
 弱気になったりへこんだりもありますが、まだまだ頑張ります!!


 では!
by best-bplace | 2013-09-15 16:49 | みみちゃん闘病記録