ちょっと不調です*回復に向けて③

 今日は朝は曇っていましたが午後からはお天気になって気持ち良かったです♪

 
e0166066_17381725.jpg


 まずは朝は病院へ。

 今日は重信先生が不在だったので女性のMinaguchi先生の日です。

 みみちゃんは診ていただくのは2回目。
 持参した●ちゃんを見て「大きくなったね!」と言って頂けました。
 一日の様子を書いたメモを見て「元気になりましたね~」と言って頂けました。

 お腹の触診も「うん!いいです!」と(●^o^●)
 花丸を頂きましたよ~~~~♪

 憑き物がとれたように昨夜から元気いっぱいでイタズラも復活したと話すと笑ってました。
 元気がなかったので家の中も油断していましたがまた気を引き締めて事故防止に務めなくちゃです!

 
e0166066_174217100.jpg


 これは押し鍼だったかな?
 みみちゃん、これも大好きです♪

 
e0166066_1742518.jpg


 タオルをかけたら棒灸の合図ですよ!
 もう温泉に入ったかのような気持ち良いお顔です。

 
e0166066_17432466.jpg


 私の手が添えられてますが離してもきっと大丈夫!

 家にも棒灸はあるので通院が終わってもおうちでやっていこうと思います。

 
e0166066_17442075.jpg


 お薬も優しく飲ませて頂きました~♪

 私はいつも無理矢理抱っこして飲ませているけどソフトに飲ませても飲むのかな~。
 Minaguchi先生が優しいのでみみちゃんも気持ちが穏やかになるのかな~。

 今日はみみちゃんの前にネザーのうさちゃん(男子)が来ていたのだそうです。
 会いたかったな。

 
e0166066_17444016.jpg


 帰宅後はたんぽぽいっぱい食べました~。

 
e0166066_1745149.jpg


 お!
 みみちゃんのお顔に何か降りてきましたよ~!

 
e0166066_17452632.jpg


 私がリスペクトしている方がモービルで作ったクモです♪
 ハロウィン使用ですね!

 
e0166066_1746049.jpg


 クモよりたんぽぽのみみちゃんです(笑)

 
 また毛がけっこう抜けているので帰宅後はブラッシングもしました。

 
e0166066_17465038.jpg


 足の上でお顔ふきふきもしてました♪

 
e0166066_17471896.jpg


 何をしてても可愛いね~♪

 
e0166066_1747391.jpg


 帰宅してから夕方までの間に今日はもう133個の●ちゃんしています。
 お腹、すっかり良くなりました!(^^)!

 明日、重信先生に診て頂くのが楽しみです。

 通院が毎日じゃなくなったら淋しくなっちゃうような気もしますが、家でもしっかりケアしてうっ滞にならないように注意していきたいと思います。

 今回は毎日診て頂けたこと、鍼灸を受けれたこと、小さな不安にも先生が耳を傾けてくださったことが心強く励みにもなり、回復へもつながったと思っています。
 通院は大変だったかもしれないけど、夢中だったのであんまり大変とかは思わずで。

 それよりも帰宅してから翌日病院に行くまでの時間が不安だったりでした。

 いっぱい牧草食べてもらってにこにこみみちゃんに完全復帰してもらいます!

 
e0166066_17515015.jpg


 動きが活発になったので考えずにテーブルの上にたんぽぽ置いていたら乗って食べられていました!!

 
e0166066_17522259.jpg


 まっ、いいか!

 では。
by best-bplace | 2013-09-29 17:52 | みみちゃん闘病記録